キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
クリスマスプレゼントって大好き 2006.12.08 Friday.23:59
わーぃニコニコ フランママ♪さんから、先日のdateの写真が届きましたぁハート大小







一番上の写真は 「Trainchi」 のツリー前で撮ったものカメラ
下2枚は、九品仏川緑道のベンチにて。
なかなか同じ方向を見てくれなくて、フランママ♪さんと必死になって振り向かせました汗
けっこう注目を浴びていたかも・・。

それにしてもフランちゃんは、いつもカワイイお洋服だね揺れるハート
フリルとかピンクとか、ホントに良く似合っていてお人形さんみたいおはな
可愛いお顔立ちだから、何を着ても(着なくても)カワイイのね〜。



こちら↑は、10月のdateの時のもの抱擁
あぁ、やっぱりピンクっていいわぁ揺れるハート
そらちゃんにも思い切ってピンクの服を着せてみたら、
性格が穏やかになるかしら。。

そうそう、ワタシがいただいたクリスマスプレゼントブーツ
コーヒー党のワタシも気に入っている 「LUPICIA」 のお紅茶だよぴかぴか



「CHRISTMAS WREATH」 という茶葉なのだリース
クリスマスを香りで楽しむのもいいね星
フランママ♪さん、ありがとうございます!
 
クリスマスプレゼントって大好き 2006.12.07 Thursday.23:59
昨日のフランちゃんとのデートで、
そらちゃんは思いがけず、初めてのクリスマスプレゼントをもらいましたプレゼント
サンタさん(フランママ♪さん)は、たくさんのプレゼントを運んできてくれましたよ揺れるハート
昨夜も着用した、サンタぼうしツリー



どうやらとっても気に入ったらしく、ちょっと取り上げただけでこんな風(笑)↓





でもね、他のプレゼントと一緒に記念撮影しようとしたら、
ポーズとらされるのがいやみたいで・・
そらちゃん、お得意の寝たふりしてますあせあせ



そうそう、昨日はそんなに超距離サンポじゃなかったのに、
なんと肉球から出血してしまいました。。
ソファが血まみれでビックリしたー。



というわけで、今日のお散歩は中止です失恋
 
アゲ♂アゲ♂そらちゃん☆ 2006.11.29 Wednesday.23:59
11月29日は 「いい肉の日」 赤い旗
・・ということで、今夜はブロック肉でも煮込もうかと豚

連日深夜帰宅の旦那サマは、今夜も遅くなるらしく、のんびり支度を始めたら〜
けっこう早くに「今夜はもう帰る。」との連絡あり電話
せっかくだから、煮込みあがりまで待つと言うので、
その間、家族サービスをしてもらいましたよ〜。

旦那サマがそらちゃんに、
〕漆前に一緒にお風呂に入る。
◆孱庁 OZMA」の振り付けを覚える。
のどちらかを選ばせたら、番がいいとのことどんっ マジ!?

ガンバってDVDに合わせて踊るそらちゃん犬





せっかく動画を載せようと思ったのに、やり方がわかんないー。。ので、写真のみ。
そらちゃんてば、けっこう上手でした(笑)
素質あるかもね〜。
OZMAの事務所に売り込んで、ダンスデビューさせちゃうか!?
 
マスクは怖いわん。 2006.11.22 Wednesday.09:42
そらちゃんの前で、初めて、マスクを着けてみました。
(昨夜から咳がとまらなくって・・困惑
すると、すんごく反応するんですー。



テーブル下に逃げ隠れているそらちゃん。
しっぽがクルリンとお腹側にはいっているのだけど・・
この写真じゃ、ちょっとわかりにくいかな〜。
今朝はそれでも慣れてきたみたいだけれど、昨夜はけたたましく吠えられました汗

通っていたしつけ教室で、色んな人に慣れるために、先生が変装する授業がありました。
その時は、全く平気だったんだけどなぁ〜。
最初はそらちゃんの反応がおもしろくて笑ってたけれど、
要求吠えではなくて、恐怖から吠えられるって、けっこうショックかも。。
あなたのママですよぉ悲しい
 
“しゅっきり”そらちゃん。 2006.11.10 Friday.23:59
そらちゃんにはお留守番をしてもらって、ワタシだけお出かけしてきました。
帰宅後、なぜかこ〜んな笑顔でお出迎えされましたよ楽しい



えー。。なんかいつもとちがうーと思ったら・・
“ひとりでお楽しみ” の直後のようでしたあせあせ
「しゅっきり〜」 な清々しいお顔を見てたら、なぜかワタシも 「しゅっきり」 してきちゃった。
でも、ニオイは “しゅっきり” しなくちゃねぴかぴか
 
若いお姉さんは、大好きだワン☆ 2006.11.06 Monday.23:59
昨日は朝からオフ会参加で、そらは大満足のはず〜チョキと思っていたのに、
家の前まで到着した時、ご近所のトイプードルのぷーすけクンに遭遇し、
それからかれこれ30分(もっとだったかも・・)、取っ組み合い状態で遊んでましたあせあせ
母さん、げっそり唖然

ほんとは明日(火曜)サロンの予定だったけれど、
連休にたくさん遊んで、カラダがムズムズしてるみたい。。一日早めちゃいました。
いつものサロン 「dogdays」 さんは、急な予約変更にも快く対応してくれます揺れるハート
いつもどうもありがとうございますキスマーク

毎回レポートをいただけるのですが、
いつも不思議なのが <担当者からのメッセージ> 欄の内容。。
ちなみに今日は、こんなカンジ ↓ 。 



 “とってもおりこうさん” って、マジ話ですか?
送りの時に、いつも口頭でもいわれるんだよねー。
きっと、若いお姉さんに、ずっと触れられてるのがいいのでしょう。
最近お年頃みたいだから、きっとそうだわ〜。



ワタシには見せたこともないような、従順な眼差しですぴかぴか
ちょっとジェラシーだわ失恋
 
不燃物と、そらちゃん。 2006.10.27 Friday.23:59
我が家が住んでいる一帯は、金曜日は不燃物の収集日です。
せっかくなので、ゴミ出し前に記念写真をカメラ





レイザーラモンHGパンツに、なぜか怯えているそらちゃん。
怯えて離れようとするので、向かって右側にボーロをおいてみました。
ワンコでも、これが “普通のパンツではない” ことに気付いたのかしら?
テレビで見ていただけでは気付かなかったけれど、
真ん中にファスナーがついていて、そこを開けると、お股が全開になってしまいます。。きゃーどんっ
改めて、すごいパンツあせあせ
 
お家、壊しちゃいました。 2006.10.25 Wednesday.23:59
日曜日に購入した、おNEWのお洋服だよ揺れるハート



なかなかお似合いじゃないの〜ぴかぴか
 「じゃあ、せっかくだから、それでお散歩に行こうよー!」 って、誘ったら、
どうやらイヤみたいです。



階段の途中から降りてきてくれません。。
ワタシとのお散歩は、楽しくないみたいポロリ

さてさて、そんなことより、今日は大変なことをしでかしてしまいました。
ゆ、ゆかに大きな穴がギザギザ
直後は、超ショックを受けてフラフラしてたけれど、
数分後には冷静に撮影なんぞ、しておりました。。



どーしよー。
でも、どうしようもないよね・・。
帰宅した旦那サマに報告すると、笑っていました。
どうも、優秀な主婦にはなれないみたいだわあせあせ
 
元気だよ! 2006.10.17 Tuesday.16:46
そらちゃんは、相変わらず毎日元気いっぱいです。
なのに、ワタシがなかなかお散歩に連れて行ってあげられないのとあわせて、
爪が血管ギリギリまで短くなっていることで、
1週間もお散歩ナシでしたプシュー
(お散歩中、引っ張りが強すぎて、コンクリート上で爪が研げてしまうのですあせあせ

可哀相だけど、油断すると血まみれになってしまうので(1週間前がそうでした・・)
ガンバって<禁止お散歩生活>をしていたところ、
だいぶん爪も伸びてきたようなので、
今朝は張り切って連れて行ってあげることにしました足

20分のお散歩後、満足そうなお顔だね〜。





・・に見えたのは、気のせいのようでした。
まだ物足りないらしく、階段の途中から全く動いてくれません。。



甘いな〜と思いつつ、
近所の超短コースをもう1周してあげました。
でも、まだ足りないみたいで、
また同じ場所でワガママをしているので放っておいたら、
20分も外の道路の方を眺めていましたよ唖然

やっぱり毎日程よくお散歩しないと、こういうことになっちゃうのでしょうね〜。
明日から、なんとか努力しますよ。。
安静にしているより、こうやって外に出た方が気分転換にもなるしね。
お陰でワタシも元気になったような気がします。

ありがとね〜。そらちゃんおはな
 
シンクロに夢中だワン♪ 2006.09.15 Friday.16:08
「シンクロ楽しいーーグッド
ハマっているワタシです=そらちゃんはワタシのストーカーなので、
カレもテレビに夢中ですテレビ

そんな我が家、めっきり秋の到来のようなので、
少しづつ部屋の模様替えなどもしていますよ〜。
目立つところでは、クッションなど・・。





ちょうど1週間前のことですが、ご近所のブレン隊のママさんからプレゼントをいただきましたプレゼント
ジャーン拍手



迷子札です揺れるハート しかも2つも!!
ブレン隊のアルトくん&エリカちゃんとお揃いなんだよー。
うれしい〜!!!
mimukaさん、どうもありがとうございましたぴかぴか
そらちゃんも、とってもお気に入りのようです犬
大切に使わせていただきますねっハート大小
| 1/5 | >>