キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Happy☆Christmas 2006.12.25 Monday.17:48
気付けば聖夜も終わり、クリスマスの今日もあとわずか唖然
びっくりだわ。
そらちゃんのお友達のみんなは、どんなクリスマスを過ごしているのかな〜?
我が家はと言うと、先週金曜日には、ひと足早くクリスマスケーキが届きましたぁケーキ2



去年と同じく、ヤマザキのクリスマスケーキです。
お付き合いの関係とはいえ・・食べる人ふたりしかいないのに、大っきすぎやしませんか??





ワル顔で興味津々のそらちゃんでーす犬
見るだけだったそらちゃんには、今夜用意するからねラブ

24日に旦那サマの仕事が入っていないなんて、付き合って初めてのような・・。
しかも日曜日なので、もちろんデートしてきましたよん揺れるハート



もっと、ハッピーになれるような映画の方がクリスマスっぽいとは思うけれど、
話題のこの映画をセレクトしました。
今こうして幸せに平和に暮らせているのは、過去に大勢の日本人達が国のためにがんばってくれたから・・
と感謝の気持ちで胸いっぱい。
多くの人に観てもらいたい、観るべき映画でしたよチケット
おススメです。



銀座のソニービル前で、おのぼりサンみたく撮っちゃったカメラ
それにしてもスゴい賑わいだった〜汗
でも、またもやちょっとおねだりしたり・・と、楽しいイブでしたラッキー
お犬さまメインのお祝いは今夜の予定ぴかぴか
そらちゃん、喜んでくれるかな〜。

主婦のみなさんは、明日から本格的に大忙しでしょうか?
色々ほったらかしていたワタシだけ??
がんばろーグッド
 
「365カレンダー」が届いたよ♪ 2006.12.10 Sunday.23:59
楽しみにしていたスパニエルだらけのカレンダーが、昨日届きましたハート大小
表紙には、オフ会で知り合ったクワイガン君&パドメちゃんの姿がありましたよ犬



そらちゃんはと言うと、早い時期にエントリーしたので、
見事、誕生日の3月9日をGetチョキ



今より断然若〜い鳥

一年通して、お友達キャバちゃんのお顔も見られるし、
楽しい2007年になりそうだわぴかぴか

後ろの2ページ分が、卓上カレンダーになっているのだけれど、
思わず 「ちっちぇー!」 と旦那サマ。
確かに、米粒そらちゃんです。
(右から2列目の、上から2番目見る

 
「Wii」にジェラシー。 2006.12.03 Sunday.23:57
何気なく目にした看板にハマっちゃったー。
「たま川」 って、ひらがなだとニャンコの川みたいで可愛い〜猫



今日は、そらちゃんはお留守番で、旦那サマと一緒にゴルフ練習場に行ってきましたゴルフ
週末デート揺れるハートリンクス新川崎
ゴルフレッスンを受けたいな〜と思っていたところ、ここでもスクールをされているみたい。。
ちょっと検討してみようかなー。でも通いにくいかな。。
おススメスクールがあったら、どなたかぜひ教えてくださーいハート大小

さて 「Wii」 と過ごす2日目の我が家、
妹に声を掛けたら(夕食付き)、予想通り遊びにきました足



「Wii Sports」 のテニスプレイ中の旦那サマ&妹チャンテニス
ちなみにワタシは、夕食の片付け&撮影係りで、まるで家政婦のようだわプシュー
そらちゃんはと言うと、自分以外のことで盛り上がっている雰囲気にフテくされ、
キッチンのワタシのところに避難中汗



お聞かせ出来ないのが残念ですが、
そらちゃんは 「フンッ」 と鼻を鳴らしています。。
そらちゃんのことの方が大事に決まってるじゃーんラブ



ボクシングはかなり体力を使うみたい。。
・・そうそう!体力測定をしたら、ワタシ、80歳ですた唖然
もっと運動しなきゃダメねー。
 
「運」つかっちゃいました☆ 2006.12.02 Saturday.23:59
オーダー中の年賀状の仕上がりサンプルがイマイチのため、
急遽<そらちゃん&ワタシ>の2ショットを取り直すことにしましたカメラ



時間がないので、手っ取り早く自宅にて。
それにしても、そらちゃんはカメラを構えると、どうしても悪人(犬)顔になってしまいます困惑
それは、本当にワルということなのでしょうか・・。
明日また笑顔のそらちゃんを撮り直そうかなぁ。

さて、本日は任天堂 「Wii」 の発売日青い旗
欲しいのどうのと言っていたゲーマーゲーム旦那サマが、
疲労困ぱいの身体に鞭打って、早起きして並んで、抽選券を手に入れましたプシュー
我が家のナンバーは 「35」ぴかぴか

 

どうやら運を使ってしまったみたい。。いや、運気がまわってきたみたい!?
本体プラス、ソフト2本を購入しちゃいました汗



設置の時から興味津々のそらちゃん犬
視線の矛先はテレビ画面ですー(笑)。



「Wii」ってば、けっこう面白いハート大小
詳しい話は、また後日。。
 
リースを飾ったよ♪ 2006.11.24 Friday.23:59
明後日26日は、ワタシの実母のバースディということで、
プレゼントのお花を注文しに、行きつけのお花屋さんへ出掛けました。
今月は、両方の母の誕生月なので、ワタシにとって、けっこう特別な月です。

旦那サマ側の母の時には、カサブランカの花束にしたけれど、
実母にはクリスマスリースを選んでみましたプレゼント
いい歳してメルヘンチックな母なので、少女のように喜んでくれそう・・なんて。
カサブランカと同額となると、けっこう豪華なリースですぴかぴか
まぁ、ホントは手作りにしたかったのが間に合わなかった訳で、
ごめんね〜というカンジですが。。

色々見てたら、我が家にも欲しくなったので、玄関用にヒトツだけ購入しちゃったー。



絶対気付くと思ったのに、帰宅した旦那サマは「わかんなかった」って!
えーーっ!!ショック唖然



「パパはお疲れなんだから、仕方ないワン。」
・・そうですか。。
 
お花、大好き。 2006.11.21 Tuesday.01:46
更新サボって、何をしていたかというと・・

何もしてません。。
不覚にも、風邪ひいちゃいました撃沈
もーぅ。自分が許せないー。。
寝込むほどではないけれど、だから余計に治りませんあせあせ
でも、そらちゃんは元気だよグッド



いろいろ写真が溜まっていますが・・
けっこう気に入っているショット↑ですカメラ



マリーゴールドの香りが強すぎるのか
異様に執着して匂いをかいでいるので、
リビングに飾るのは却下して、玄関に移動くるりん
先週の水曜日に作ったアレンジメントなのだおはな



マリーゴールドといえば、若返り揺れるハート
歳相応の姿かたちであれば充分!と思いつつ・・
やっぱり若いっていいよね〜。
お花のパワーに、あやかろうかしらラブ
・・その前に、風邪治さなきゃ汗
 
クキにくぎづけ☆ 2006.11.08 Wednesday.23:59
11月8日、水曜日。
今日は、そらちゃんネタではありませんー。

少し前から、電話機のリボン交換ランプが点滅していたのに、
無精のワタシは 「まだあと数枚くらい大丈夫でしょイヒヒ」 と、そのまんま状態にしていましたプシュー
でもって、こういう時に限って、頻繁にFAXが送られてくるのですよね〜。
しかも、急ぎの。。

・・リボン、途中でなくなりました撃沈

という訳で、買い置きもなかったことで(主婦失格!)、近所のヤマダ電機まで強制お散歩です足
帰り道で、可愛いブーケが目に留まり、お花屋さんでお買い物したりおはな
強制だった割りに、けっこう楽し〜いハート大小

我が家の近く (お散歩コース) には、お花屋さんが、ザッと思い浮かんだだけでも9店舗あります。
 (ちなみに一番近くにあったお店は最近店じまいされたので、併せると10店舗だったひらめき
多い方だよね〜。
気付いてない (利用したことない) お店だって、あるだろうしね。

ワタシの場合、色んな種類のお花が欲しいので、
ブーケになっているものとかを、数束購入して、
既にあるお花と組み合わせて、アレンジし直して飾っています花
ブーケをつくった人には申し訳ないけれどね。



ガーベラは、あまり好みではないのだけど・・
洗面フロアに飾ってみましたー。
あれ?



なんとー!
茎にセロハンテープが巻かれてるーーびっくり
確かに茎のところからクタッてなり易いけれどさぁ、
ガーベラって、こんな風に売られているものですか??
それとも、たまたま?
あまり買わないからわかんないよぉ。

洗面台のミラー前に置かなかったら、気付かずにサヨナラしてたかも。
リボン切れのお陰で、おもしろい発見でしたどんっ
 
うずらオカンさん、ありがとう☆ 2006.10.28 Saturday.23:59
昨日、とっても嬉しいメールが届きました。



そらちゃんのお友達、うずらクンのママさんからです。
職場が変わって、お忙しいでしょうのに・・感激!!
温かいメッセージに、自然と笑顔がこぼれましたよぴかぴか
うずらオカンさん、どうもありがとう揺れるハート
 
「Trainchi」がOPENしたよ! 2006.10.26 Thursday.23:59
本日(10/26)自由が丘に待望の商業施設 「Trainchi」 がオープンしました。
ずーっと工事中で、何が出来るのだろうと気になっていたんだよね〜。



という訳で、早速そらちゃんと行ってみよう!と思い、
事前に東急さんにTELして確認してみました。
 「ペットも入れますか〜?」
すると、随分と待たされて、
 「店舗内はご遠慮いただきます。」
と言われたので、
 「では、店舗以外ならいいのですか?」
と更に追及したら、
 「申し訳ございません。責任者に確認したところ、
  店舗には入れない・・いえ、お入りいただけないということでして・・。」
だってー。

つまり、例えば併設された駐輪場内ならいいよ!ということかしら??
せっかく、ペット率の高い自由が丘に出来た施設なのに、
ペットNGなんて、東急も大した会社じゃないわね〜なぁんて思ってしまいました。
 (もし、関係者の方お読みになっていたら、ごめんなさい。でも、これが利用者の本音です。。)

で、今日のところは、店舗には入らず “店舗前まで” そらちゃんと行ってきました。
最近、お散歩中のお行儀がすこぶる悪いので、
超ハードトレーニングをしながら向かったら、
目的地辺りでマジギレ寸前まで腹が立ってきて、
お店どころではなくなりましたむかっ
日曜日にあらためて、旦那サマと行こうっとプシュー
 
「まさに完全復活。」 2006.10.20 Friday.23:59
昨夜からのウキウキ気分を引きずって、今日は午前中から二子玉川へお出かけです電車

所用を済ませ、大好きなデパ地下でお買い物でもしようかな〜と、高島屋に立ち寄ったところ、
なんと!葉山の名店 「葉山ボンジュール」 が出店しているではありませんかラブラブ
エスカレーター横で、鎌倉&湘南&葉山の、小規模な催事をしていました。ラッキー揺れるハート
もちろん、お買い上げしちゃいましたよー。ちょっとだけど。



さてさて、今夜は、友人のMちゃんからのお誘いで、
さいたまスーパーアリーアでのマライア・キャリーのコンサートに行ってきました。
体調が良ければ行こうと思っていたのだけど、
行きたいから体調が良くなってくれたみたい。。楽しいことがあると、元気になるみたいです。

久しぶりのコンサート (しかもマライアは初めて) だったので、
それだけで興奮気味だったのが、会場に着いてみたら、前から8列目の席だって!!
招待席って、やっぱり良い場所なのね〜。

で、感想はというと、とにかく 「かわいいときめき」 でした!
もちろん昔から好きなアーティストではあったけれど、こんなにフレッシュな人だとは思ってもみませんでした。
あの、度が過ぎた露出 (しかもダイエットに成功したとはいえ、お腹ポッコリプシュー) を目の当たりにしても、
なぜかデビュー当時のような初々しさを感じさせる可愛さにはビックリしてしまいましたよ。
ワタシより年上ですよ。。



帰宅して、移籍後のユニバーサルミュージックの公式ページを見てみました。
 「まさに完全復活。」 だって。
うんうん。ステージ上の彼女は、まさしくそうでしたよ。
人生色々あるけれど、あんな素敵な笑顔でいられるって素晴らしいことだなって思いました。
ワタシも見習わないと。

Mちゃん&マライアちゃんのお陰で、ワタシも完全復活の日が近づいたような気がします。
ありがとうぴかぴか

 (コンサート中、お台場で購入した猫ちゃんも登場しましたよ猫
  ミュウミュウちゃんですって。
  ちょっと怯えていました。。当たり前か。。。)
| 1/2 | >>