キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
エアロちゃんがやってきた☆ 2007.04.04 Wednesday.23:59
さて、久々におみやネタですプレゼント
ブログで紹介していないおみやも色々あったのですが、
今回はそらちゃんがらみなのでハート大小

いつもの旦那サマからの帰るコールの時、
 「今日はお土産があるよ〜。」 とウレシイ言葉がありました携帯
そのおみやというのは・・



人気沸騰中のエアロちゃんでーすムード
ちなみに、エアロ商品そのものは、たったの1箱だけ・・。
1箱って少なすぎじゃない!?
(しかも10粒しか入ってないしくもり

で、もちろん、そらちゃんは大興奮です!!
 「早くよこせっ!」 とばかりにあんまり騒ぐので、旦那サマから戒めされたり。



どうして自分がもらえるものだと、すぐにわかるんだろう〜?
もし子供が居たら、取り合いになるのかなぁ・・。



エアロちゃんのスケート靴は、アッという間に脱がされましたヨ(笑)。
お誕生日プレゼントのおさるさんも既にボロボロで、
処分間近だったのでちょうど良かったけどね〜。
 
「おやつ」より「テレビ」。 2007.01.30 Tuesday.23:59
だいぶ前のおみやだった 『TORAYA CAFE』 のあんペースト揺れるハート
あずき入りのふやきに塗って、ワタシの今日のおやつですモグモグ
餡好きの人には、たまらないお味ですぅハート大小
甘党のワタシは、トーストに塗って朝からガンガン食べたいな!



いただく直前になって 「ブログ用に写真撮ろうっ!」 と思い立ち、
テーブルの際で急遽撮影しました。
いつもなら、こんな際に食べ物が置いてあったら、すんごい興味深々のそらちゃんですが、
今日はテレビの方がオモシロいみたいテレビジョン



真剣な面持ちでニュースをみているよ!
きっとワタシより時事に詳しいハズ見る
 
「犬のようちえん」検討中。 2007.01.15 Monday.23:59
旦那サマの出張のあいだ・・と言っても、3泊4日の短い期間だけど、
そらちゃんとふたりっきりで過ごしたあいだ、
色々なことを考えました。そらちゃんのこと。

どこからどうみても犬だけれど、
いっちょまえに人間っぽい視線で訴えられたりされると、
本当は自分のことをヒトだと思っているのかな〜とか。
幸せなのかな〜とか。

お散歩&おでかけ時のお行儀の悪さは、飼い主であるワタシの責任よね。
わかってはいるけれど、つい叱ってしまったりしょんぼり
以前通ったパピー教室で、
「犬は自立させてはならない動物です!」
と習ったのに、
「かわいい。かわいい。」と甘やかして、自立させてしまったのかな・・。

教室でもらったテキストを読み返しながら、
「プロの手を借りて、再しつけしようか。」なんて、犬のようちえんを調べてみたり。
できあがった性格・気質の75%は、飼い方で変わるそうです。
性格は獣医さんにも褒められるのだけどね〜。
問題は、お行儀です失恋

夜、旦那サマが帰ってきました飛行機
出発前におねだりしていたチョコレートラブあ〜、一気に全部食べたいっ!



大の甘党のワタシとしては、チョコレートさえあれば十分だったんですけれどねー、
わざわざ電話で、
「いま免税店の○○に居るんだけど、化粧品とか、バッグとかいい?○○ドルだよー。」
なんて言われると、欲しくなるじゃん。。
結局、しっかり買って帰ってもらいました財布
(写真右下の黒い箱ハート大小
そらちゃんにどころか、自分にも甘いワタシです。。
 
エアロちゃんと、そらちゃん。 2007.01.04 Thursday.23:59
箱根駅伝で涙したお次は、フィギュアのエキシビション大会ですよぴかぴか



長野開催にちなんで、今年の初☆ワインを長野のワインにしてみましたー。
美味し〜い揺れるハート

真央ちゃんは愛犬のエアロちゃんとコラボしちゃいましたねー。
かなりビックリしました!
エアロちゃん、全く暴れずにおりこうさんなのね犬
そらちゃんだったら、きっと絶対飛び降りて、自分で滑っているわ〜。



そらちゃん、エアロちゃんが気になるみたいラブ

旦那サマは、年明け早々出張で、この会場に行っておりました。
お仕事とはいえ、生演技が見られていいな〜。
ワタシも、太田由希奈ちゃんの滑りだけでも見たかったよー。

今年の初☆おみやは、信州限定のお菓子だよ赤りんご
(あ、大辛と書いてあるのは、一味唐辛子です。)



どうもありがとうハート大小
今年もたくさんのお土産待ってます!
 
焼肉いいなー。 2006.12.09 Saturday.23:59
「今日は、お土産ナシだよ。」 と言って、早朝からゴルフに出掛けていた旦那サマゴルフ
予定より早く帰宅したカレの手には何やら紙袋が・・揺れるハート





お薬は、もう、数年分くらいありますからー。
と言いつつも、うがい薬とかは嬉しかったり。。
いえ、本当は何でも嬉しいですぴかぴか

でもでも、下のカタログギフトは “とっても” ウレシイーハート大小
「お肉頼もうか〜ラブ」などと、肉々しい会話をしていたら、
今夜は焼肉を食べに行こう!という流れになりました。
・・という訳で 「ダンチュウ」 登場読書





そらちゃんは、一緒に行けないと悟ったみたい。
どこか物悲しげに見えますくもり
 
年賀状の準備なんぞ。。 2006.11.26 Sunday.23:59
旦那サマはゴルフのため、早起きして出掛けていきましたゴルフ
今回は、前日に練習もしたことだし、いいスコアが出るといいね〜。
 (ちなみに、練習場にはワタシ&そらちゃんもついていったのだ揺れるハート
  『JOKER』 からの帰り道にね〜。)

残されたワタシは、そろそろ真剣に年賀状の準備を始めなければ〜というわけで、
発注会社を選んだり、写真を選んだり・・
去年と同じところに頼もうか、検討中ひらめき
そらちゃんも一緒の年賀状だから、去年より気合を入れて、
全員おそろの洋服なんぞ購入して、とある日曜日に撮影に出掛けましたよ。
ボツ写真の中にも、けっこう気に入っているものもありますー。こんなの ↓ とかね。





今日のおみやは、ワタシの大好物でしたハート大小



前の日に、旦那サマに 「一番好きな食べものなに?」 と聞かれ、
即答で 「コロッケ!」 と答えていた矢先のことだったので感激〜!!
(おみやは旦那サマのセレクトではないので、超☆偶然だったのだ!)
でも・・庶民まる出しすぎなことを指摘されちゃったよぉ。
いいんだもーんだ。
やはり、望みは口にした方が叶うというものか!?
 
そらちゃんのゴハンと、ワタシのごはん。 2006.11.09 Thursday.23:59
そらちゃんは、我が家に迎える前のブリーダーさん宅にいる頃から、同じフードです。
「ケーナイン・プラス」 のパピーを、現在は1食60gを1日2回。
その日の運動量や、うん○の状態をみて増減しています。
今日は、自由が丘の 「PomPreece」 に買出しに行きましたー足
(ちなみに、ここのサイトに行くと、ワンコの声がするので、そらちゃんは超☆反応します聞き耳を立てる



おまけで、おやつも買ってあげました揺れるハート
このフードを扱っているお店は、ワタシの知る限りでは、銀座の 「犬の生活」 と、
田園調布の 「Cherish」 と、ここくらいなので、
ポイントがけっこう早く貯まるんですよね!
きょうも、ポイントカードがいっぱいになっていたので、二千円ぶん得しちゃいましたグッド
うれしーいときめき

手作り食にも興味があるけれど、
旦那サマの減量にも成功していないワタシが、
そらちゃんの食事のカロリーコントロールまで出来るわけがない・・と思って、
「ケーナイン・プラス」 様に頼りきっていますぴかぴか

ワタシのお昼は、最近近所にオープンしたばかりのパン屋さんで購入パン
ドイツパンのサンド。
もっちりしているこのパンは、ワタシ好み。



近頃は、連日おそ〜い帰宅の旦那サマ失恋
お仕事おつかれさまです。
お食事会や飲み会の日には、“おみや”があったりして、それはそれでウレシイのだハート大小



今夜の戦利品 ↑ うふふケーキ2
 
スキンシップは程々にね♪ 2006.10.19 Thursday.23:59
ワンコって、やたら飼い主の顔、特に、おクチ周辺を舐めてきますよね〜。
そらちゃんも、例に漏れずそうなのですが、
我が家の場合、逆も多々あります。





こんなカンジで、そらちゃんが食べられちゃってますたらーっ
そらちゃん、嬉しいのかなぁ?それとも・・。

ふたりがイチャイチャしている間ワタシは、旦那サマからの、本日のお土産とイチャついていましたラブ
じゃーん!!



 「スクリュープル」 のワインストッパーです揺れるハート
とある会に出席した際の、お土産だったそうで。。
・・って、これ、普通に購入すると五千円もするんだぞ〜プシュー なんて太っ腹な会なんざましょハート大小

家でワインはワタシしか飲まないので、いつもは飲みかけのボトルを空けるまでは、たとえ別のワインが飲みたくなっても我慢していましたが、
(我が家にはストッパーが1つしかなかったので)
これからは2本同時に楽しめるぞ〜!!うれし〜いときめき

深夜にもかかわらず、家族みんなで賑やかな時間となりましたぴかぴか
(でも、大騒ぎしてたから、近所迷惑にならなかったか心配だワン困惑
 
ウレシイ偶然がありました☆ 2006.10.05 Thursday.10:02
今朝は、そらちゃんの寝込みを襲ってみたよ。



もう我が家には、そらちゃんの体のサイズに適したベッドがありません。。
はみ出ちゃってて、可哀相ポロリだけど、
まだ成長期だし、キリがないので我慢してもらっていますプシュー

旦那サマ出勤後、遅れて朝食中のワタシのところに
いつもならベッタリのはずのそらちゃんが、まったく姿を現しません・・。と思ったら、やっぱり。。
旦那サマのズボンがハミハミされていましたあせあせ
オトコのコなのに、オトコが好きなのねん。



さて、先日の結婚式記念日だった10/2、旦那サマは急遽食事会が入り、
連絡もなく日付がかわっての帰宅となりました。
帰り道、タクシーにはお客様も同乗していたそうで、
銀座や六本木あたりの遅くまで開いているケーキ屋さんにもよれず、
でも、手ぶらで帰るのは気が引けたらしく、
泣く泣くコンビニケーキを買ってかえってくれましたケーキ
お気遣い、どうもありがとう。。

来週の入籍記念日には、二人のお気に入りのお店でお祝いをする予定だから、
それで充分なのに・・なんと、翌日にもお土産(プレゼント)がありましたプレゼント
じゃーん拍手



大好きなリシャールのチョコレートだよーーハート大小
しかも、ここのチョコレート、一年前の結婚式のときのお土産(引き菓子)だったから
それを覚えててくれて選んでくれたのかと思ったら、偶然だって!!
すごーい!!!(覚えていないのもどうかと思ったけど・・)
「上品でキレイなお菓子を。」と思って、これにしたんだって。
とってもウレシイです揺れるハート どうもありがとうキスマーク
| 1/1 |