キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
ふりかえり日記☆その2 2007.02.21 Wednesday.16:49
がんばって思い出しながらー、2/11(SUN)の我が家はというと。

ワンコ友達ママのフランママ♪さんがブログで紹介されていた、
賃貸リノベーションデザイナーズマンションのモデルルーム見学に行ってきました家
インテリアにお詳しいフランママ♪さんには、(勝手に)色々と教えてもらって感謝してます揺れるハート

今回の 『Rise(ライズ)』 という企画は、モデルルーム内の家具や雑貨などの購入もできるということで、
お部屋の間取り以外の細かなところも楽しめて、素直に 「オモシロくっていいな〜。」 と思いましたヨ!



↑は、ウッドデッキ付きのファミリータイプのお部屋です。
こちらのマンションは <KIDS・PET・WORK> と3タイプのお部屋があって、
我が家にはもちろんそらちゃんがいるので、ペットタイプのお部屋に期待していったんだけどね、
呆気なく期待を裏切られ、一番良かったのは子供部屋のあるタイプのお部屋でした子供
やっぱり何事も 「百聞は一見にしかず」 ですネぴかぴか



だって、こんなペットの通り道なんていらないもーん。
キャバなんて、特に、金魚のフンみたいに(例えが悪くてごめんなさい汗
飼い主の足にまとわりつきながら歩くのに、
無駄なスペースだと思っちゃったー。
もしかして、設計者はペットと共同生活をしたことないのかな〜。
床もコンクリートなんて、脚に良くないと思うんですけど。

あくまでも見学のみのつもりで出掛けたけれど、ちらほら欲しい家具&雑貨があったので、
千駄ヶ谷にある店舗へも行ってみようかと思います足
あ、モデルルームは、今月いっぱい見学できるみたいですヨ見る
 
新しいおもちゃは○○! 2007.02.03 Saturday.23:59
節分ですね〜(でしたね〜)。
我が家はそらちゃんに鬼の格好をさせるでもなく、映画&ゴルフ練習DATE揺れるハートでしたー。
公開初日の 『墨攻』 を観てきましたよォカチンコ 
アンディ・ラウが素敵過ぎますラブ

何気に好きなTBSの 『世界 ふしぎ発見!』 は、映画の公開に合わせてでしょうね〜、
 “中国・戦国ミステリー 謎の軍団・墨家” だって!
でもでも・・録画したつもりができてなかったぁ失恋 なんで?
ほとんど見れなくて残念でした撃沈

半日以上お留守番だったそらちゃんは、NEW☆おもちゃでイイ子に遊んでました。
その “おもちゃ” というのは・・



ワタシの使い古しの下着ですどんっ
だって、取り入れた洗濯物の中からも、器用に選び出してハムハムするほど大好きらしいので・・。
ヒトツくれてやりましたプシュー
大事に遊んでよ〜!
 
レディーで良かった♪ 2007.01.24 Wednesday.22:13
昼下がりから、六本木へおてんき
初めて、映画館の“レディースデイ”なるものに行ってきました。
・・で、ワタシ、侮ってました。。
平日の昼間だというのに、凄いヒトなんです唖然
自分も含めなのだけど、レディースって凄いパワーだわ〜。

 『マリー・アントワネット』 は、噂どおりの可愛い小型犬が登場するので、
ストーリーとは別に 「わぁハート大小」 と思うシーンがチラホラ見る
愛犬のパグのモップスを可愛がるアントワネットが、またカワイイラブ
もちろん最初から最後まで、うっとりする衣装など目白押しでしたぴかぴか 
もう、自分の前世が、マリー・アントワネットだったのではないかと錯覚してしまうくらい、ハマッちゃったー!
今も昔も、女の悩みは同じなのね〜と思ったり・・。
彼女には色んな言われがありますが、
少なくともこの映画の中のマリー・アントワネットは素晴らしい王妃だなと感じましたよ。

そして、DVDでもいいかな〜と思っていた 『プラダを着た悪魔』 もせっかくなので(!?)観ちゃいました揺れるハート
今週で終わると思ったら、ついついね・・。
こちらはまた、現代なので、手の届きそうな素敵な衣装に胸キュンですハート大小
まぁ、シャネルの服でクローゼットを埋め尽くすなんて、実際はムリなんですけれどねー。
なんとも好みな2本でしたグッド



「ボクもモップスちゃんに会いたかったワン失恋



「モップスちゃ〜ん失恋

今日のそらちゃんは、とっても良いコにお留守番ができました犬
 
「マリー・アントワネット」は水曜日に。 2007.01.23 Tuesday.23:59
先週末は、我が家にしてはめずらしく、こんなカンジでのんびりと過ごしました。



土曜日のひとコマ見る
オトコ同士なのに、超☆仲良しだねー。
南国に行って風邪をひいた旦那サマと、足の痛いそらちゃん。
具合が悪いモノ同士仲良くしてます。

二晩連続で午前さまだったワタシはと言うと、いたって元気いっぱいおてんき
遊びに出掛けたくてウズウズしていましたが、土曜日のところは我慢しました。。

翌日、まだ気だるそうな旦那サマに無理言って、
公開前から楽しみにしていた 「マリー・アントワネット」 を観に出掛けましたラブ
・・が、前から2列目しか空いておらず、断念失恋
変わりに同じく土曜から公開だった 「ディパーテッド」 を観ることに。
このタイミングで観るつもりがなかったので期待していなかっただけに、
予想以上にオモシロくって、けっこう満足!!
観終わったあと、旦那サマが 「エンドロールにブラッド・ピットの名前があったね〜。」 と。
ワタシ、気付かなかったー。
帰宅後、公式サイトを見ると、製作スタッフのところにちゃーんと名前が載っていましたよひらめき
ブラッド・ピットって、才能あるのね〜。

で 「マリー・アントワネット」 は、水曜日のレディースデイに行くことにしましたキスマーク
ワンコもたくさん登場するらしいし、楽しみだわー。



壁紙までダウンロードしちゃって、気分はもう、おフランス揺れるハート
 
今年もヨロシク☆ 2007.01.03 Wednesday.13:37
みなさま、あけましておめでとうございますかどまつ
そらちゃんのお友達のみんなは、お正月を満喫しているのかな?
もちろん、オーナーのみなさまも♪



我が家はと言うと、クリスマスからの怒濤の毎日を乗り切って(ちょっと大げさかな・・)
昨夜、東京の自宅に帰宅しました。
あれよあれよと年が明け、既に気分は1月中旬です撃沈

年末に一年の反省とか、来年の抱負とか書きたかったのにできなかったあせあせ
・・ので、遅ればせながらここで昨年のお礼など。
勇気を出して初めてワンコブログ(キャバ友達のスーさん家のりんちゃんのブログです犬)に
コメント投稿した日を境に、どっぷりとブログの楽しさにハマッてしまった昨年、
ブログを通して多くの出会いがありました。
本当にありがとうございましたぴかぴか
大切なみなさんへ賀状です凧



今年もマイペースに更新していこうと思いますので、
どうぞヨロシクお付き合いくださいませ女

そんなワタシの今年のスローガンは、欲張ってふたつ。
 『料理の腕をあげる!』
 『お金と仲良く!』
まぁ、つまり、良い奥さんとなるよう努力をしようということかなー。
うふ揺れるハート



「ボクは、オチッコ成功率100%だワン!」
| 1/1 |