キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
「イヌゴエ」見たよ♪ 2007.02.05 Monday.23:59
前から観たかった 「イヌゴエ」 。
土日にあまり遊んであげられなかったかわりに、昨夜借りて帰りました。
きっとそらちゃんも喜ぶだろうな〜と。
関西弁をしゃべるフレンチブルのぺスは、
さすがプロダクションに所属しているだけあって素晴らしい演技でしたよ拍手





そして登場するもう1ワンは、我が愛するキャバリアなのですーハート大小
サマーカットのブレンのルーちゃんは、
けっこうシッポが下がり気味で、嫌々演技してたっぽい(笑)。
なかなかオモシロかったぁ!
そらちゃんも満足してくれたよね?
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
へ〜!こんな映画あるんですね〜!
知らなかった〜!
しかもキャバちゃんも出演してるのね♪
早速借りにいかないと・・・
そらちゃん、相変わらずテレビに食いついてますね〜^^
posted by れんこん | 2007/02/08 1:59 PM |
私も知らなかったですぅ。
相変わらずTVに釘付けのそらちゃん。
真剣に見てる!!可愛い(*^-^*)
そらちゃん、今度映画の感想聞かせてね!
posted by フランママ♪ | 2007/02/08 11:31 PM |
★れんこんさん★
以前、雑誌で紹介されてて見てみたいな〜と思っていたのです♪
主役の俳優さん(フレンチブルと一緒にいる男性)の演技が、
わざとらしくてちょっとムカつきますが(笑)。
キャバちゃんが出ていたとは知らず、嬉しかったですー。
れんこんさんも、ぜひベルちゃんと一緒に見てくださいネ!

★フランママ♪さん★
「ルーちゃんがカワイくて夢中になって見てしまったワン。
 ま、フランちゃんの可愛さには負けるけどワン。。」 ☆そらより☆

ワタシの感想としては、お散歩バッグ持たずにお散歩してたのが気になっちゃいました(笑)。
最近はCMやTV番組内でもノーリードだとNGだったり厳しいなずなのに、
案外自由に撮ってるんだな〜と思いましたー。
posted by 姫子 | 2007/02/09 10:57 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/124
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>