キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
いっぱい歩いたワン! 2007.02.06 Tuesday.23:59
暑いくらいのイイお天気だったので、片道1時間ちょっとのロングお散歩に出掛けました足
駅ひとつ分とは言え、途中 「Three Dog Bakery」 に寄って、
お買い物をしたりおやつをもらったりと寛いじゃったので、往路は1時間半くらいかな〜。
けっこう歩いた気がします。
目的地は、前から行ってみたかった 「Found CAKE」 。
家具屋さんとカフェが一緒になっているライフスタイルショップ(というらしい)です。
テラス席のみワンコOKだよ犬



ランチセットの時間に間に合ったので、大好きなキッシュのランチをいただきましたぁディナー
デザート付きでドリンクも頼んで¥1.100です。



客席に使用しているテーブルやチェアも全て商品で、ひとつひとつにタグがついてますよ。
でも、テラスに置いてあるものは、ほとんどホコリまみれです(笑)。





上のカートは¥18.000でした。
そらちゃんを運ぶのにちょうどいいかも!?

めぐろ区民キャンパスの前にあって、この辺りはワンコもたくさんお散歩しています。
アスファルトだらけのこの地域だけど 「みどりの散歩道」 を歩いて、
土の感触を楽しめた良いお散歩だったね!そらちゃん!
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
姫子さんのお住まい周辺は素敵なお店が多くて羨ましいわ〜♪
今回のカフェもすっごい素敵♪
もぉ私のストライクゾーン直球ど真ん中にきましたよ☆
早速週末行っちゃおうかしらん。って感じです。

最近は暖かくておだやかな日が続いてるから
お散歩するにも気持ちいいですよね〜!
また今度ご一緒させてくださいね☆

posted by フランママ♪ | 2007/02/09 9:22 PM |
かごカート可愛い〜〜(σ ̄ー ̄)σゲッツ
欲しい!
いや〜しかし本当にステキな街に住んでますなぁ〜。
こんなオサレなカフェに寄りながらお散歩できるなんて
カッコ良すぎるよ!もう!!
そらちゃんもちゃ〜んとお座りしてエライエライ♪
あ〜かごカート・・・←シツコイ?
posted by Qoo | 2007/02/10 12:05 AM |
★フランママ♪さん★
ど真ん中だったとは!(笑)
もしやもう行ってみられたのでしょうか・・?
確かに素敵な家具&おいしいスイーツはありますが、
個人的には「商品がホコリかぶる前にお手入れしなよー!」という思いが・・。
でも、アンティークとはそんなものなのかしら?
ぜひ今度ご一緒しましょうね!
インテリアのお話、色々聞きたいですぅ♪

★Qooさん★
かごカートね、ホコリかぶってますが、超☆可愛かったですよ!
お利口さんのシャ〜ロックちゃんなら、イイ子にして乗ってくれそう♪
あ、でも、そもそもワンコ用カートではないと思うので乗り心地はどうかな〜?
Qooさん宅の辺りも、カフェ多そうなイメージがあるんですけれど。。
(スーさんとこのブログでも、そっち方面のスポットたくさん紹介されてるし☆)
この辺りは、本当にワンコに優しい街だし、ワンコ天国のようですよ♪
posted by 姫子 | 2007/02/10 11:52 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/125
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>