キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
ふりかえり日記☆その1 2007.02.19 Monday.10:23
超☆久々の更新です。
約10日のあいだ、そらちゃんは変わらず元気いっぱいでしたヨグッド
(採尿は院内検査分は採れたけれど、大学病院提出分は未だ採れず困惑
ワタシたち夫婦も、食べたり遊んだり食べまくったり・・の繰り返しで。
家のことで、ちょっとざわついていた割には、相変わらずの生活してますラッキー

で、写真も溜まっていることだしね、3連休の時のこととか思い出しながら
ちょこっとずつ載せていこうとおもいま〜すハート大小

まずは、2/10(SAT)。
この日そらちゃんは、おそらく初めてイジメられました撃沈
大井ふ頭中央海浜公園内の 「しおさいドッグラン」 に遊びに行って、
フリー広場の方で、バーニーズとノーフォークテリアから攻撃に遭い・・。
いつもなら勇ましく立ち向かうそらちゃんなのに、今回は違いましたー。
ガブッとこられたところが痛かったのか、激しくキャンキャンと泣き喚き、
一目散にワタシのところへ逃げてきました。。



ベンチの下から全く出ようとしないそらちゃん。
仕舞いには、タバコ休憩に行った旦那サマに助けを求め。。



そらちゃんと遊んだことのあるワンコママなら、きっとビックリ!光景だろうな〜見る
きっとそらちゃんにも何かしら原因があったのだろうけれど、
あんなイジワルワンコは初めてだったよー。
いや、もしかすると意地悪のつもりじゃなく、遊びの手加減を知らなかったのかなぁ??
改めて、ドッグランには、色んなワンコがいるっていうことを思い知りましたひらめき
みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいネ!
 
2007.05.28 Monday.10:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
はじめまして。ちょこなっつと申します。うちのキャバ、ココナッツがこちらのそらちゃんと親戚と判明しました(キャバナビ)☆
これからこちらのHPにちょこちょこお邪魔させてくださいね。
posted by ちょこなっつ | 2007/02/19 8:05 PM |
そらちゃん大丈夫ですか〜?
よっぽど怖かったのかしらね。
ドッグランにはいろんなワンコがいるもんね。
血尿の方も異常ないといいですね!
posted by れんこん | 2007/02/20 4:20 PM |
こないだはおつかれさん!
颯くんも可愛がってくれてありがとね!
ドーナツもおいしくいただきましたよ(^0_0^)
posted by かーくん@九州より | 2007/02/20 9:04 PM |
そらちゃん、元気なのね!
よかった〜(〃 ̄ー ̄〃) ホッ

それにしても
そらちゃんがイジメられるなんて驚き!
あんなにフレンドリーなのに〜。
相性が悪かったのかな。
懲りずにフレンドリーそらちゃんのままでいてね♪
posted by Qoo | 2007/02/20 10:53 PM |
★ちょこなっつさん★
はじめまして!ご訪問ありがとうございますー♪
そらと親戚ワンコちゃんだなんて、感激です!
ココナッツちゃん(クンかな?)カワイイお名前ですね。
ちょっと前に、キャバナビさんから登録情報について問い合わせがあったので
ちょっと不安だったのですが・・嬉しいですー。
こんなブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。


★れんこんさん★
ご心配いただいちゃって、ありがとうございます。
いや〜、あんなに激しく噛んでくるワンコは初めてでしたー。
しかも、バーニーズなんて大型犬だし流血覚悟してたのですが、大丈夫でした。
ウチの近所でもバーニーズを見かけますが、とってもおりこうさんなので、
きっとそらも安心してジャレに行ったのだと思います。
ベルちゃんは、こんなことありませんか〜?
posted by 姫子 | 2007/02/21 4:19 PM |
★かーくんへ★
ご訪問どうもありがとう!
この前は、かーくんもせっかくのお休みだったのにありがとね☆
ジツは、ワタシのケータイの中には「颯くんファイル」なるものがあるんだよー。
(今まで送ってもらった写真を、全部保存してるのー♪)
あんまり可愛いから連れて帰りたくなっちゃいました!あ、もちろん、はなちゃんも可愛かったヨ!!
こんなブログだけど、よかったらまた遊びにきてネ。

★Qooさん★
ご心配いたきましたが、今のところ大事には至ってません。
まぁ、採尿はまだ頑張ってるところなのですがー、
そらも意地になってオチッコを我慢するので、余計に体に悪いかな〜と思い、
タイミングが合えば採れればいいかと気楽に考えることにしました。

ドッグランって、放し飼いなだけあって色んな問題にも出くわしますよね〜。
トラウマになっていないか、ちょっと心配ですー。
posted by 姫子 | 2007/02/21 4:38 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/127
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>