キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
ふりかえり日記☆その4 2007.02.23 Friday.16:27
しつこくふり返ってばかりですが・・。
2/13(TUE)のそらちゃんは、新入りの 「ちょうだい犬」 にビビッていますイヒヒ



グリーンをのせて、玄関に置こうと思って購入したんだけど、
そらちゃんがどんな反応するかな〜と、ちょっと遊んでみましたおはな
前夜、妹ちゃんからもらったバレンタインのプレゼントをのせただけでは
近づくのがコワいみたい。。
大好きな 「ほねっこ」 をプレゼントの上に置いたら、
ようやく寄ってきましたー。



 「ちょうだい犬」 ってネーミングが、なかなかイイよね〜。
 
2007.05.28 Monday.16:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
あ〜、「ちょうだい犬」我が家にもあります〜。
しかも2個も〜( ^∀^)ナハハ
擬人化してるかんじが哀愁漂っていていいですよね♪
シャ〜ロックは最初はビビっていましたが
今ではムッシーですよ。
そらちゃん、首周りファッサファサになってきましたね♪
お人形みたいで(〃 ̄ー ̄〃) カワイイ
posted by Qoo | 2007/02/23 6:28 PM |
私もこのちょうだい犬、見て欲しかったのよ^^
確かGeorge's(こんなスペルだっけ?)で見たような!
でもね、尖ってる部分が怖くて買えなかったの^^;
posted by れんこん | 2007/02/27 10:05 PM |
★Qooさん★
1週間もお返事遅くなってごめんなさい!
さて、Qooさん2個もお持ちなんてー(笑)。
色違いか、あるいは親子とかでしょうか(たしか兄とか姉とかありますよね〜)。
我が家は無難に一番小さいサイズにしました♪
そらもおかげさまで、随分と飾り毛が伸びてきましたー。
お人形みたいだなんて♪うふ。

★れんこんさん★
お返事遅くなってごめんなさい!
ちょうだい犬、Qooさん宅にもあるそうで、この際みんなでお揃いにしちゃうとか(笑)。
確かに尖っている部分は危なげなんだけど、棚の上に置くぶんには問題ないと思いますよー。
我が家は今、玄関のシューズボックス上に置いています♪
ジョージズにもあるんだ〜。
なんだかインテリアショップでお買い物して、春らしく模様替えをしたくなってきちゃったー。
posted by 姫子 | 2007/03/02 2:32 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/130
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>