キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
誕生月がやってきた♪ 2007.03.02 Friday.14:59
3月になりましたね〜チューリップ
先月末から、ふり返りながら日記を書いてみたけれど、
もういい加減やめることにしましたー。

さて今月は、ちょうど1週間後に、そらちゃんの1歳のバースデイがやってきます!
そして更に、ワタシのバースデイもあり、
もっと言うと、義父&実弟の誕生日に加え、明日は両親の結婚記念日だったり・・。
とにかく我が家にとって、イベント三昧な1ヶ月が始まりました祝

そらちゃんは、朝からサロンでキレイにしてもらって、素敵になりましたよ〜。
随分とフサフサになってきたねハート大小



ブログをご無沙汰していた間にも、たまに出血があって病院に行ったりしましたが、
特に(内臓等の)異常はなく、ホッとしているところですプシュー
・・が、出血の原因は、性行動によって出来た傷からのものらしく、
そろそろ本気で去勢手術のことを考えなくてはネ。



獣医さんが 「そらちゃん、早熟ですね〜。」 だって。
年の割りに、性行動が多すぎるんだよなぁ・・。
 
2007.05.28 Monday.14:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
お耳の毛が、ずいぶん伸びましたね〜(^^)
やっぱり、ウチのモカに似てる…(^m^)
特に、目をちょっと細めた感じが♪

去勢は、8ヶ月頃がいいらしいですけど、そらちゃんは今、何ヶ月かな〜?
ちなみにモカは、1歳近くで去勢しました〜
posted by みっぴ〜。 | 2007/03/02 8:32 PM |
お久しぶりです。先日はお祝いのコメントありがとうございます♪
そらちゃん、もうじき1才なんですね〜。うちも1才を機に手術をしました。血が出ちゃうなんて、イタかわいそうですね。でもその悩み、女子にはわからない・・(汗)

そうそう、3月は私の誕生日月でもありまーす。ぜひぜひお仲間に♪
3月はきっと姫子さん一家にとっていいことづくめですネ☆
posted by スーさん | 2007/03/04 11:05 AM |
イベント盛り沢山ワクワクする月ですね(^∀^)
そらちゃんもファッサファッサになって気合十分ね♪
それにしても内臓が何でもなくて良かった!
だけど・・・
そらちゃん痛そうね(TдT)ダイジョーブ?
1歳になるってことは【イケイケ!】な歳なんだよね♪
posted by Qoo | 2007/03/05 9:09 PM |
そらちゃん、すっかり凛々しくなり男前度がまして、ますます格好いいわ〜ホレボレ(*^-^*)
でもそらちゃん、早熟なんて。。。
可愛い寝顔からはとても想像できないです(≧□≦)
でも考えてみれば1歳ということは人間でいう17歳!
高校生の男の子を持つお母さんは大変だっ☆

今月はイベント月なんですね♪
めいいっぱい楽しんでいいお誕生日になさってくださいね!
今度私もお祝いさせてくださいね!!

posted by フランママ♪ | 2007/03/05 9:15 PM |
★みっぴ〜。さん★
早くにコメントいただいてたのに、遅くなってごめんなさい!
そらは、あと3日で満1歳になります♪
気分的には、もう何年も一緒に居るカンジなんですけれどね〜。
ワタシも、モカちゃんのブログのプロフィール写真の表情とか見る度に
「似てるー!」って思っちゃいます。
これからもっと似てくるかな?飾り毛の生え方とか。。

★スーさん★
大変な時期にコメントありがとうございます♪
そう、男のコを育ててると、女子には理解し難いことが結構あります(笑)。
スーさんは男の子のママさんになられたから、
ワンコを育てる以上にショッキングなことが出てくるのでしょうね〜。うふふ。

実はワタシ、スーさんと誕生日が同じなんですヨ♪(18日ですよね?)
一年前の誕生日のブログを読んで、それからアッという間にファンになりました。懐かしいなぁ〜。
posted by 姫子 | 2007/03/06 5:14 PM |
★Qooさん★
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで大したことなくてワタシもひと安心ってところです。
獣医さんにも言われましたが、いまヒトの年齢で言うと17〜18歳くらい・・
まさにイケイケ!です(笑)。
ちょっと目をはなすした隙に子供つくってた!ということがないようにしなきゃ。
日に日にファッサファッサになって、キャバらしくなってきました♪

★フランママ♪さん★
そう?カッコイイですか!嬉しいわぁ〜。
ありがとうございます♪
アッという間に息子が高校生なんて・・早すぎるー。
フランちゃんもお年頃になりましたね!
またみんなで公園で遊びたいですね〜。
あ!お花見でもいいかも〜♪
posted by 姫子 | 2007/03/06 5:30 PM |
どうも^^お久しぶりです。
オフ会の後以来の書き込みになります。

365日カレンダーを見ていて、
今日(9日)が誕生日なんだという事を知りました♪

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!(´∀`)ノシ

写真で久々に見たそらちゃん、なんだか大人っぽくなったような気がします。
(あの時はまだ7ヶ月程でしたもんね。)
こうして見ると時の流れの速さをしみじみと感じます。(^^;

去勢をお考えのようですね、。
ちなみにうちの海は10ヶ月で受けたみたいです。
それと同時にマーキングやマウンティングもハタリと止まりました。(^o^)

posted by ちぃすけ | 2007/03/09 9:13 PM |
★ちぃすけさん★
お久しぶりですー♪
初おめコメントだぁ!ありがとうございます!!
(ありがとワン☆ byそら)
365カレンダーにも感謝しなきゃ。
我が家では、先月まで家の中でひっそりとしていた365カレンダーですが、
今月からは目立つところに飾っています(笑)。

成長期の「時の流れ」って、特にはやく感じますよね〜。
ちぃすけさんも秋にお会いした時よりも、一段と大人になっているのでしょうね。
街ですれ違っても気付かないかな・・。

去勢手術のこと、参考になりました。
大ケガをする前に、やっぱり近々しようと思っているところです。
海クンがハタリと止まったと聞いて、そらもそうなれば〜と期待しようかな。
posted by 姫子 | 2007/03/10 8:42 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/131
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>