キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
スポンサーサイト 2007.05.28 Monday.

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
お誕生日おめでとう! 2007.03.09 Friday.23:59
2007年3月9日、そらちゃん、満一歳になりましたおはな
ささやかながら、ケーキを用意してお祝いしたヨ!



昨日食べたチーズケーキのせいなのか(それでも半分だけにとどめたんだけどな〜)、
昨夜からお腹の調子がイマイチのようで・・小さめケーキにしましたケーキ2
ロウソクが危なっかしいけれど、我が家には消火器が2本もあるのでちょっと強気で火をつけてみましたー。



崩してあげないで、どれくらい食べれるかな〜と様子をみていたら、
ちっとも食べれなさそうなので、旦那サマが小分けにしてあげてましたよ。
いぢわるなワタシは、おもしろがって、見てるだけ〜見る

それから一応、プレゼントも用意しましたプレゼント
 「Three Dog Bakery」 DOTTIEシリーズの新作Tシャツ&久しぶりのおっきめ人形。
どうか、マウンティングの餌食となりませんように。



ちなみに、まだブリーダーさん宅で過ごしていた生後50日頃のそらちゃんはこんなでした犬



面会に行った時の旦那サマとの2ショットですカメラ
ちっちゃくってカワイイ〜ハート大小
この頃から完全に、ワタシ達夫婦は “そらちゃんに首ったけ” になってしまいました。

もう、ずーっと前から一緒に暮らしているような気でいるけれど、
我が家の家族になって、たったの10ヶ月。
今では、そらちゃんのいない生活は考えられません。
これからも元気に成長してくれて、長寿記録をつくっちゃうくらい長生きしてもらいたいです。


<おまけ>
お祝いついでに・・と言うのもなんですが。
ワタシ達夫婦のもとに、また、こうのとりさんがやってきてくれました。
今年の秋に、家族が増える予定です。
そらちゃんは 「すいてんぐ〜た」 らしいです。
(ワンコ友達りんちゃんのママ、スーさんが命名。)

日常のいろんなことを書いているブログですが、
ブログタイトルが 「ハァーイ!そらちゃん」 だけあって、そらちゃん中心の話題が多い中、
ベビちゃんネタはどうかとも思いました。
でも、これから、そらちゃんのことを含め、生活が変化していくと思うので
ここで報告させてもらいますさくらんぼ

実は、ベビちゃん用の、ほとんど更新していないもう1つのブログがありますが、
マメじゃないワタシのこと・・両立はムリっぽいので、
こっちのブログにもマタニティネタを書くことが多くなると思います。
そらちゃんファンの方には申し訳ないですが(って、果たしてそんな人がいるのか・・?)
これからもヨロシクお付き合いくださいませ揺れるハート
 
スポンサーサイト 2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
え、まじで!!色々おめでとうございますです!!
今仕事中なんですけど、嬉しくて思わず声あげちゃったよ・・・(笑)くれぐれも体調には気を付けてね!!うれしー!!

因みにその後司会の件もあってお邪魔&ご相談させて頂きたかったんですけど!!なんかねー、プランナーさんが原稿あげるの遅くて、結局明日か明後日打ち合わせなの。そんな直前?てかんじ。でもなんかちょっと普通と違うみたいだからリラックスして頑張ってくるね。相変らずばったばただけど、絶対絶対邪魔しに行くから覚悟しててね!!Mでちた。そらちゃん、らぶりー★
posted by だめんずうぉーかー | 2007/03/11 2:04 PM |
そらちゃん1歳おめでとうございます☆
家族みんなでお祝いできるお誕生日は楽しいですよね!
そして、コウノトリさんのご訪問。新しい命。。。
ヨカッタですね〜♪
そらパパさん、姫子さん、本当におめでとうございます。
そらちゃんも秋にはお兄ちゃんですね!!
にぎやかになりますね〜(*^-^*)

体調が落ち着いたら是非遊びに伺わせてくださいね!


posted by フランママ♪ | 2007/03/11 2:49 PM |
そらちゃんお誕生日おめでと〜♪
可愛いケーキも食べれてよかったね♪
そして・・・姫子さん、ご懐妊ですか!(皇室?)
おめでとうございます♪
ダブルで嬉しいですね^▽^
秋からは姫子さんも、赤ちゃんとそらちゃん2人の
お世話で大忙しですね!
posted by れんこん | 2007/03/11 3:27 PM |
★Mちゃん★
「だめんずうぉーかー」だなんて、誰かと思ったよー。
え〜っと、色々ありがとう♪
仕事中なのにネ・・。
3月に入ったし、その後どうなったのかな〜と思ってたんだけど、
おせっかいオバサンみたいになるのも如何なものか・・と、連絡を待っていました。
打ち合わせ〜本番まで、いつものMちゃんだったら間違いなく大丈夫だよ!
肝が大きいし(笑)。
報告待ってま〜す☆

★フランママ♪さん★
どうもありがとうございます☆
(フランちゃんのママ、ありがとワン♪ byそら)
誕生日は平日で、しかも、明朝早くから主人の出張もあり、
お祝いは別の日にしようかな〜と思いつつ・・結局当日にお祝いしちゃいました!
フランママ♪さんのように素敵な食卓ではないので写真UPはしませんでしたが、
ワタシ達の夕食もお祝いメニューにしたんですヨ。
(テーブルコーディネート教えて欲しいですー!!)

そして、ベビちゃんのことも、ありがとうございます☆
色々とお話を聞いてもらったこともあるので(夫婦のこととかネ)、ちょっと照れくさいですが(笑)。
今度ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜!
posted by 姫子 | 2007/03/11 6:32 PM |
★れんこんさん★
ダブルでありがとうございます☆
(ベルちゃんのママ、ありがとワン♪ byそら)
可愛いケーキだったので、余裕で食べるかな〜と思いきや、
ひとりじゃ全く食べれない、ヘタレそらでした。
主人は「これ、大型犬用だろ〜。」なんて言ってるし。
秋からの生活・・一体どうなることやら。
いま一番心配なのは、部屋が狭いということ(笑)。
あー、豪邸に住みたいー!
ママさん大先輩のれんこんさん、ぜひ色々と教えてくださいネ!
(いまだに小学生のお子さんがいるなんて信じられないけど・・)
posted by 姫子 | 2007/03/11 6:46 PM |
そらちゃん!お誕生日おめでとう。
そらちゃんはウェンディやきなこより誕生日が後だったのね。
りっぱに成長してますます男前度がUPしてます。
50日後のソラくんもキュートです。

姫子さん、babyおめでとうございます。
嬉しさ二倍ですね。

これからも更新楽しみにしてます。
posted by みわ | 2007/03/11 9:57 PM |
そらちゃんお誕生日、そして姫子さんコウノトリおめでとうございます☆
そらちゃん、お猿さんのおもちゃ、アンズと色違いのお揃だよ。なんか嬉しい^^
姫子さん、お体に気をつけて健康なベビちゃんがご誕生されることをお祈りします^^
posted by chic@co | 2007/03/11 11:10 PM |
連絡遅くなってごめんなさい、おねえちゃま(><)
言い訳すると、打ち合わせした後にプランナーさんが「すぐに原稿あげるので!!」って言ってたから、貰ってからご相談したいと思ってたのに全然くれなくてさ。やっと先週連絡が来たの。その人、元広島のアナらしくて、どうやら一緒に司会するみたい。なんか色んなことが全然納得いってないんだけど、新婦が喜んでくれるように頑張ってくるね。
因みにその後凄く色んな事が変わったりしてお話したい事いっぱいだから、また携帯に連絡します!!おねだりがのびのびになってて我ながら鬱陶しい。ごめんなちゃい。
posted by だめんずうぉーかー | 2007/03/11 11:23 PM |
★みわさん★
お祝いコメントありがとうございます。
(きなちゃん&ウェンディちゃんママ、ありがとワン♪ byそら)
お誕生日過ぎちゃいましたけど、きなちゃんも、おめでとう!
そういえば、クラスの中で、そらが一番誕生日が遅かったので
クラスメイトだったみんなは、既にめでたく1歳を迎えたということですね〜。
ウェンディちゃんは、きなちゃんとどれくらい離れているのかな?
家族が多いと、お祝いする日がたくさんあっていいな〜♪

babyのことも、ありがとうございます☆
暖かくなったら、久しぶりにお会いしたいです〜♪


★chic@coさん★
お祝いコメントありがとうございます!
(アンズ君ママ、ありがとワン♪ byそら)
その後、アンズ君の首の具合はいかがですか?
お散歩中、相変わらずそらも引っ張りが強いのですが、
ふとした時にアンズ君の首のことを思い出します。
良くなっていたら嬉しいな〜。
お猿さん、確かに色違いがありました〜(笑)。
お揃なんてワタシもウレシイですー。

ベビちゃんのことも、ありがとうございます☆
秋には、無事に出産報告ができたらいいな〜と思います。
posted by 姫子 | 2007/03/12 9:05 PM |
★だめんずうぉーかーさん★
またまた言い訳ですか〜(笑)。
まぁ、でも、結果が良ければよしだと思うので、
本番まで日にちは短くても、精一杯準備してネ!
W司会なら、ちょっとは気が楽だね〜。
ベテランさんなら尚更ね。
素敵なパーティーになるよう祈ってます♪
またいつでも連絡してネ☆
posted by 姫子 | 2007/03/12 9:13 PM |
遅ればせながら、そらちゃんお誕生日おめでとう!
そして姫子さん、順調そうでなによりです♪
やっぱりそらちゃんは「すいてんぐ〜た」だネ(笑)
わからないことがあったら、なんでも聞いてくださいね。
posted by スーさん | 2007/03/14 6:00 PM |
★スーさん★
どうもありがとうございます〜♪
(りんちゃんのママ、ありがとワン♪ byそら)
キャバリアは、赤ちゃんを運んできてくれるのでしょうか(笑)。
正直、まだちょっと不安ではありますが、
明らかに前回と比べ体調が良いので、順調と言えるかな。
そして、こうしてキャバ飼いの先輩ママさんが居らして、とっても心強いです!
ホントに、色々お尋ねすると思うので、ヨロシクお願いしまーす☆
posted by 姫子 | 2007/03/15 10:31 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/133
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>