キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
笑顔全開♪ 2007.03.10 Saturday.23:59
超☆ゴキゲンのそらちゃんだよ! 



笑顔の訳は・・なんと、ご近所の3キャバちゃん家から、
バースデイプレゼントが届いたのですプレゼント



そらちゃんを連れて玄関先に出ると、大騒ぎをするのが目に見えていたので
ワタシひとりで出たんだけどね、
どうやら誰が来ているのかわかったみたいで、部屋中を走りまわって喜んでいましたおてんき
そして、みむかさんが手に持っていた袋を、異様なまでに嗅ぎつづけるそらちゃん。



ま、プレゼントの中からおもちゃを取り出したら、アッという間に釣れたけどね〜。
みむかさん&パパさん、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたハート大小

「かっこいいスヌード、毎日使うワン!ありがとワン!」そらより犬
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
どうも^^こんにちは。
早速ですが、そらちゃん…とってもシアワセそうな顔をしていますね!
見た瞬間ツボにハマりました、和みます〜。(´∀`*ノ)ノ
うちの海もしてくれたら良いのにな〜っと思った瞬間でもありました。(笑)

〜追伸〜
リンクに追加させていただこうと思うのですが宜しいでしょうか?
良ければお願いします。
posted by ちぃすけ | 2007/03/11 10:06 PM |
遅ればせながら、そらちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも【フレンドリーそらちゃん】でお願いします(^∀^)
プレゼントが嬉しいんだねぇ〜その満面の笑みは!

そしてそして、姫子さんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
そらちゃん、お兄ちゃんになるんだね♪
キャバ界は今、空前のベビーブームですねぇ〜。
季節の変わり目体に気をつけて下さいね。
安定したら遊びましょ(〃 ̄ー ̄〃)
posted by Qoo | 2007/03/12 6:51 AM |
★ちぃすけさん★
ツボにハマってくれたのね〜。うれしー♪
これくらい笑ってくれると、ワタシも撮り甲斐がありましたよー。
海クンは、こんな風に笑ったりしませんか?
ま、そらも、普段はフテ顔が多いのだけどね。
(外づらが良いので、周りの人にはなかなか理解してもらえませんが・・)

リンクの件、こんなマイペースなブログで良ければ、ぜひぜひどうぞ♪


★Qooさん★
どうもありがとうございます〜。
(シャ〜ちゃんママ、ありがとワン♪ byそら)
「フレンドリーそらちゃん」なんて、とても聞こえがいいですね〜。
実情は、ちょっと陽気な、ただの暴れん坊なんですけれど・・。
ワンコながらに、プレゼントが相当嬉しいみたいで、
しばらくずっと笑ってました(笑)。

それからベビーのことも、ありがとうございます♪
やっぱりベビーブームなのかしら??
子宝祈願より効く、キャバリア飼い・・なんて。
安定期に入ったら、ぜひぜひ遊んでくださ〜い!
posted by 姫子 | 2007/03/12 9:33 PM |
ご無沙汰してましたー。
こんにちは☆
そらちゃん誕生日ですかー。よかったねー、そらちゃん!
とっても幸せそうなお顔で、私もニンマリしてしまいましたー。そらちゃんはトリミングに行っててキレイですねー。りっちゃんも連れて行きたいですー!
そして姫子さんも、おめでとうございます☆
めでたいなー(*´ω`*)ポッ
posted by miffy | 2007/03/13 11:30 PM |
★miffyさん★
どうもありがとうございます〜♪
(ちょびクン&りっちゃんママ、ありがとワン♪ byそら)
めずらしく豪快スマイルでしょう!
自分のことで盛り上がってるということが、わかっているみたい。
サロンに行ってから、この日は1週間後ぐらいなんだけど、まだイケてるかしら?
今度の日曜日には、初めてシャンプー中の見学をさせてもらう予定なのよ〜。
写真撮れたらUPします☆

そうそう!この前、トライの空ちゃんママさんが訪問してくれました!
お目めぱっちりで、とってもカワイイキャバちゃんだね〜♪
posted by 姫子 | 2007/03/15 10:22 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/134
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>