キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
初☆見学&ワタシの誕生日。(前編) 2007.03.18 Sunday.23:59
3月18日、今日はワタシの誕生日。
出張帰りの旦那サマと、のんびり朝寝坊などしていると、
バタバタと荷物が届き始めましたー。



特別な日っぽくて、ウレシイな〜ハート大小
・・とは思いつつ、物心ついてから初めての、こだわりのない誕生日です。
自分の誕生日より、産婦人科の受診日のことの方が、よっぽど気になるんだもーん。
あ、でも、ちゃっかりお祝いはしてもらいますけどね。

軽く朝食をとってから、みんなでお出掛けしました〜。
向かった先は 「dogdays」 だよ犬



今日は、3月生まれのワンちゃんのバースデーパーティーなんです!
1ワンコずつに、バースデーケーキが用意され、お歌&撮影のプレゼントつきプレゼント
大興奮だったそらちゃんも、なぜか歌ってもらっている間だけ、じーっと静かに耳を傾けていました。
自分のために歌ってくれているのがわかるのね〜。

そして、前もってシャンプーの予約をしておいたので、引き続きシャンプールームへ。
ワタシたちは、初めて見学をさせてもらいました見る





周りのワンちゃんが気になるらしく、ずっと落ち着かない様子のそらちゃん。
でも、トリマーさんたちは、手慣れた手つきで、どんどん仕上げていってくれてます。スゴイなー。
ソファで見学中のワタシたちには、コーヒーまで出してくださって、
相変わらず、とっても感じの良い、安心して我がコを託せるサロンです。
そらちゃんはクルマで送ってもらうことにして、ワタシたちは遅めランチへGO!

後編へつづく・・
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/136
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>