キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
お花見行ったよ♪ 2007.04.01 Sunday.23:43
抜糸を明日に控えた今日、
今年初のお花見に出かけました桜
・・とは言っても、近所のお散歩コースにプラスαした程度のお出掛けだけど。

去勢手術後のお散歩について、先輩ワンコママのみむかさんに相談したところ、
 「〜散歩中は傷口をいたずらしないので、エリザベスカラーをはずしてました。」 とのこと。なるほどひらめき
ワタシひとりだと迷うところだったけれど、今日は旦那サマも一緒だったので、
勇気を出してカラーを外してみました!

 「DOUGHNUT PLANT」 で一息ついて(テラス席のみワンコOKだよ!)、
緑ヶ丘よりの九品仏川緑道にて、記念写真など撮ってみたりカメラ



そらちゃん、なかなかカメラ目線になってくれません失恋
ワタシは、ちょっとお腹ぷっくりしてきたのが目立つかしらん。。



パンダに突き進むそらちゃん犬
旦那サマも一緒のお散歩だと、ほとんどそらちゃん係りをしてくれるのでラクですー。

本当は、毎年行っている目黒川沿いの桜並木でお花見したかったんだけど、
今年はちょっとムリかなぁ〜。
もし今週末も大丈夫そうだったら、行きたいけどな〜。

そらちゃん、明日は抜糸だよ!
エリザベスカラーともやっとお別れです汗
 
2007.05.28 Monday.23:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
ご無沙汰をしています。旦那さまのいとこの妻で、去年の夏におうちにお邪魔した彩香ママです。分かりますか??

久しぶりにブログを拝見させていただいたら、おめでたなのですね!!おめでとうございます☆☆☆
嬉しくて、コメントさせていただきました!
日ごとに大きく重たくなっていくお腹を触っていると幸せな気持ちになりますよね!楽しいマタニティライフをお過ごしください♪

うちの娘は1歳半になり、元気に走り回るし、よくしゃべるようになりましたよ。

あ、そらちゃん、早く元気いっぱい走り回れるようになるといいですね。
posted by あ〜ちゃんママ | 2007/04/02 9:18 AM |
★あ〜ちゃんママさん★
もちろん、分かりますとも〜♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰していてすみません。。

ベビちゃんのこと、どうもありがとうございます☆
安定期に入ったら、銀座のA叔母様のところに顔を出してご報告しようかな〜と思っておりました。
そして、準備品の相談などにも乗っていただきたくて、
あ〜ちゃんママさんにもご連絡しようと思ってました♪
彩香ちゃん、もうおしゃべりができるのですねー!!
可愛くってしょうがない頃でしょうね!ワタシも会いたいな。
また改めてご連絡しますネ☆
posted by 姫子 | 2007/04/03 9:48 AM |
初コメントです♪ 姫子さん元気そうだね☆そらちゃん手術お疲れサマ☆ わたしは、引っ越しの準備に追われる日々です(+_+) チビ2人いるとなかなか思うようにいかないが・・・。   姫子さん体調には気をつけてね☆旦那サマにもよろしくね☆
posted by わか | 2007/04/03 6:00 PM |
★わかさん★
あら〜!!忙しい中、ご訪問ありがとう♪
引越しって、もうまもなくなのかな?
大人2人分の荷物でもなかなか片付かないのに、チビちゃん2人分もとなると大変だろうね!
ワタシだったら、もう諦めて、丸ごと業者さんに任せちゃうかも・・。

そらもワタシも、お陰さまで元気に過ごしてます♪
あ、ベビちゃんもネ。
今回は比較的体調も良いので(温泉効果!?)、このまま安定期に突入できたらいいな〜。

また改めて連絡するねっ☆
posted by 姫子 | 2007/04/04 12:05 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/140
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>