キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
エアロちゃんがやってきた☆ 2007.04.04 Wednesday.23:59
さて、久々におみやネタですプレゼント
ブログで紹介していないおみやも色々あったのですが、
今回はそらちゃんがらみなのでハート大小

いつもの旦那サマからの帰るコールの時、
 「今日はお土産があるよ〜。」 とウレシイ言葉がありました携帯
そのおみやというのは・・



人気沸騰中のエアロちゃんでーすムード
ちなみに、エアロ商品そのものは、たったの1箱だけ・・。
1箱って少なすぎじゃない!?
(しかも10粒しか入ってないしくもり

で、もちろん、そらちゃんは大興奮です!!
 「早くよこせっ!」 とばかりにあんまり騒ぐので、旦那サマから戒めされたり。



どうして自分がもらえるものだと、すぐにわかるんだろう〜?
もし子供が居たら、取り合いになるのかなぁ・・。



エアロちゃんのスケート靴は、アッという間に脱がされましたヨ(笑)。
お誕生日プレゼントのおさるさんも既にボロボロで、
処分間近だったのでちょうど良かったけどね〜。
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/142
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>