キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
お花見散歩。 2007.04.05 Thursday.19:36
昨日の、雨&雪には参りましたね〜。
お散歩に行きそびれたそらちゃんも、今日は大丈夫!
ポカポカ陽気の昼下がり、仲良くお散歩に出かけました足
 
名所でのお花見はもちろん素晴らしいけれど、
ただ桜を楽しみたいだけなら、ご近所さんで十分満喫できたりしますよね桜
人通りの少ない路地を選んで(怪しげ!?)、サクラをバックに写真を撮ってみましたムード



サクラの色がとんでしまったけれど、そらちゃんのお顔はバッチリだねハート大小
去勢後、女のコっぽくなったと思うのは気のせい??



桜の木が一本あるだけで、一角が華やいでみえますね〜。
春って、街中がカラフルになって、お散歩も楽しいネ!そらちゃん!
 
2007.05.28 Monday.19:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/143
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>