キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
いたずらされちゃいました。 2007.04.06 Friday.23:59
4/6(FRI)の出来事青い旗
(記事を書いているのは4/10です。)

前日、ようやく手に入れたマタニティキーホルダーを、
そらちゃんにハミハミされてしまいましたびっくり
街中や電車内で、バッグに付けている人をみかける度に、
 「いいな〜。ワタシも早くつけたいな〜。」
なんて思っていた、あこがれだったキーホルダー(ちょっと大げさだけど汗
そろそろ電車に乗っても平気そうだし、
ウキウキ気分でもらいに行ったんです足

・・なのに、そらちゃんてば、ワタシ達の持ち物には
滅多にいたずらしないのに、このキーホルダーにはなぜか執着しちゃったみたいで困惑



そらちゃんに対して、叱るとかじゃなく、おそらく初めて怒りの感情を覚えました(コワッどんっ
たかがキーホルダーなんですけれどね〜、
ボロボロになったら、またもらえば済む話なんだけど。。
ベビちゃんに関係するものに、ちょっかいを出されたことが許せなくって、
胎教に悪いと思いつつ、久々に頭に血がのぼっちゃいました冷や汗
でも、きっとそらちゃんにしてみれば、
 「おもしろそうなモノがブラ下がってたからさー。」 
程度のことだよね〜。
あんまり怒るのもかわいそうなので、
顔を合わせなくても済むように、サークルにバスタオルをかけて、
しばらく反省してもらいました。
 
帰宅した旦那サマには笑われてしまったけれど、本当にせつない出来事でした。。
そして、なんて心の狭いワタシ失恋
これからは、いたずらできないように、物の置き場所にもっと気をつけなくちゃ!
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
お久しぶりです。
ずっと読み逃げしておりました(*^-^*)
私の生活も少し落ち着いたので、またちょくちょくコメントさせていただきますね☆

で、マタニティキーホルダーの件。
いよいよ姫子さんのマタニティ生活も本格的になってきましたね♪
でもそらちゃんとこんなことがあったなんて(≧□≦)
ワンコに言っても仕方ないとわかっていても、
感情的に怒ってしまうことってありますよね〜。
私もたまに頭にきちゃうことありますもの。
でもよくよく考えてみたらそんなメクジラたてることは全然ないんですけどね。
そうそう、胎教に悪いのであまりぴりぴりしないように!!
posted by フランママ♪ | 2007/04/11 10:58 PM |
★フランママ♪さん★
いいんです。いいんです。。
ワタシも読み逃げは得意です(笑)。

それにしても、なんてアホくさい話だと思うでしょう?
主人にも、笑うしかないってカンジで軽く流されてしまいました。。
小さい人間丸出しの出来事だったのですが、
自分への戒めの意味も含め、ブログに書こうと思ったんですー。
フランママ♪さんも頭にくることあるんですね!
ちょっと想像つかないんですけど・・。
フランちゃんの、頭にきちゃうような行動ってなんだろう??気になるわぁ。
posted by 姫子 | 2007/04/12 9:43 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/144
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>