キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
兄弟との対面☆ 2007.04.07 Saturday.23:59
4/7(SAT)の出来事青い旗
(記事を書いているのは4/10です。)

前日そらちゃんとちょっとあったワタシですが、
今日は仲良く一家でお出かけしました自動車
向かった先は、そらちゃんの実家とでも言うのかな?
そらちゃんが生まれた先のブリーダーさんが経営しているペットサロン(な、ながい・・汗)に
1歳になったご挨拶がてらシャンプーをしに行ったのですーおはな

もしかすると、そらちゃんのパパ&ママに会えるかな〜と思っていたけれど、
残念ながらそれは叶わず、
でも、両親が同じで、半年違いの兄弟に会えました拍手
そのコったら、笑いが止まらないくらい、そらちゃんと同じテンションなの〜(笑)。
そらちゃんの姿を見るなり、仕切りのガラス板が割れそうなほどの勢いの歓迎ぶりてれちゃう
あぁ、動画で撮っておけばよかった〜。。

そして、成長したそらちゃんを見て、
ブリーダーさんは思わず
 「こんなに立派に成長するなら、ウチに残しとくんだったー。今度、交配をお願いしたいわ〜。」
・・なんてことを。

そうでしょう。そうでしょう。
たまにイケナイこともしちゃうけど、我が家の自慢のコなのよ〜ぴかぴか
と、ちょっと得意気な気分になりましたグッド
自分のことを褒められていることがわかるみたいで、
そらちゃんもかなりゴキゲンでハート大小

そこのサロンは豊島区にあって、なかなか行けないんだけど、
やっぱりこれからもたまには行って、色んなお話ができたらいいな〜と思いました。



可愛いお飾りをつけてもらって、まるで女のコのようなそらちゃん犬
ちょっとボケちゃったけど、 ↓ の写真もカワイイよリボン

 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/145
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>