キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
自慢の○○が・・。 2007.04.09 Monday.23:59
この前の土曜日、久しぶりのそらちゃんの実家(?)でのシャンプーに大満足だった我が家ですが、
実は、ひとつだけ、腑に落ちないことがくもり



そらちゃんファンの方なら(って、そんな人いるの??)、すぐにお分かりだと思いますが
なんと、そらちゃんのおヒゲがカットされてしまったのです唖然
クルンと綺麗な内巻きの、自慢のおヒゲだったのにぃ・・失恋
ついでに言うと、あごヒゲもなくなってるし。

ソファに掛けている時に、太ももの上に顔を乗せられたりすると、
服を突き抜けて、ヒゲの残骸がチクチクするしあせあせ
あぁ、ショック。。
土曜日の帰りの車中、気付いた時は、夫婦で大笑いしてたけど、
見れば見るほどおヒゲがあった頃のそらちゃんが懐かしく・・せつないわぁ。



そらちゃん自身は、違和感はないのかしら??
ネコちゃんは、方向感覚がなくなるとか言うけれどね〜猫
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
うちもヤラレターーーーッ!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも、今日(TдT)
ちくちくします・・・
挙句の果てには、足の飾り毛までですよ〜(TдT)ウェッ
初めてのところは気が抜けません。
posted by Qoo | 2007/04/13 10:57 PM |
★Qooさん★
えーっっ!!
シャ〜ロックちゃんもですか〜!!!
しかも、飾り毛までなんて・・。ヒドイ。
断りもなく、信じられないことですよねぇ。
おヒゲがあってこそ、バランスが良いんだと思うのに・・。
ちなみに、そらには今度カットされそうになったら、
「ガブッ」としなさい!と教えておきました。
posted by 姫子 | 2007/04/13 11:43 PM |
こんにちは♪
イヤ〜ン・・・Hinamiは進んでカットカット!ですよ(笑)
サロン?Hinamiで、ですよ!
目の上の毛は、何処かにぶつからないようにカットしませんが
ひげがない顔、見慣れると・・ひげのある顔が見れなく
なってきますよ〜♪
カットしてもかわいぃです^^そらちゃん♪
posted by Hinami | 2007/04/15 1:41 PM |
ウチのモカは、1歳くらいまでおひげカットしてて、
それもお人形さんみたいでかわいらしく思っていたのですが、
最近は、ワイルド路線にしようと思い、切ってませ〜ん(^^)
すぐ伸びますから、ご心配なくですよ〜(^_^)b
posted by みっぴ〜。 | 2007/04/15 7:57 PM |
★Hinamiさん★
えーっっ!QPちゃんは、おヒゲなしですか〜!?
気付かなかった・・。
しかも、Hinamiさん自らカットなんてー。
軽くカルチャーショックですよ。。
確かに、おひげナシ顔にもだいぶ慣れてきた今日この頃。
そのうち伸びてきたら邪魔くさく思うのかな〜(笑)。

★みっぴ〜。さん★
ワイルド路線(笑)!!
そっかぁ、モカちゃん、ちょいワル風だったのね〜。
すぐ伸びるって、どのくらいだろう?
今はね、中途半端にピンッと突き出ていて、
それはそれはジョリ男くんなの〜。
妊娠中の敏感肌には、かなり強烈な触り心地です(笑)。
posted by 姫子 | 2007/04/16 2:18 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/146
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>