キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
スポンサーサイト 2007.05.28 Monday.

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
「モトマチ・ドッグフェスタ2007」へGO! 2007.04.14 Saturday.23:59
一年待ちました。
 『モトマチ・ドッグフェスタ2007』 。
去年はまだそらちゃんも迎えておらず、
 「来年こそは、可愛い我がコを連れて行きたいなーぴかぴか」 と思っていました。
一年越しの想いが実ったわけですウィンク

せっかくだから、早めに行って、元町近辺のワンコOKカフェにでも入りたいな〜とも思っていたけれど、
イベント日だし混雑してるかも・・と断念し、
自由が丘でランチを済ませてから向かうことにしました足



今日のランチは、自由が丘南口の緑道沿いにある 『茶乃子』 でビーフカレー。
ここは、ログハウス風のオープンカフェです。
テラス席のみワンコOKなの。
そらちゃんは、カートに乗っているからか、とってもおりこうさんでしたヨおはな

食後、東急東横線で一気に元町まででんしゃ
特急だと25分で着いちゃうんです!早〜い!!

到着した頃には、既にお祭り騒ぎ状態でどんっ
オフ会で出会ったお友達キャバちゃんも来てるはずだけど、
こんなにワンコだらけで果たしてお互いに気付くのかしら??
というカンジで会場内へ。

でもね、ちゃんと会えました揺れるハート
というか、見つけてもらえました。Qooさんに。



Qooさんチのシャ〜ロックちゃんとの2ショットですカメラ
後ろにちっちゃくパドメちゃん&まろんクンの姿が・・
ダイエットに成功したというシャ〜ちゃんは、
スリム美人に変身してて可愛さUPハート大小です。

そしてこのあとは、今日はキャバフェスタか!?というくらい
キャバちゃんまみれになりました。
ほとんどろくな写真が撮れなかったので、
お名前だけ紹介すると・・

Hinamiさんチのクワイガンくん&パドメちゃん
まろまろさんチのまろんクン
ちぃすけさんチの海クン
chic@coさんチのあんずクン、
そして、はじめましてのさくらちゃん。

ご挨拶できたキャバちゃん達ですおてんき
(ご挨拶したのに、載っていないお友達がいたらごめんなさいあせあせ

そして、今回は、イベントの企画にもいくつか参加してみました楽しい
・・△悗弔鼎。
 
スポンサーサイト 2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
姫子さんが来ると聞きつけて、すごーく行きたかったんです。直接オメデトウが言いたくて♪
たくさんのキャバちゃんに出会ったみたいですね。
う、うらやましい・・。
安定期に入る頃には、こちらもお出かけ上手になっている予定。落ち着いたらぜひぜひお会いしましょう☆☆
posted by スーさん | 2007/04/16 3:42 PM |
スーさんのコメント見て思い出しました。
細いから全然気づきませんでしたよ〜
あんなに長時間外にいて大丈夫でしたか?
まろんとも仲良くしてくれて有難うございます。
また遊んでくださいね〜
posted by まろまろ | 2007/04/16 5:46 PM |
先日はお会いできて嬉しかったです♪
会えたことで満足し、うっかり写真撮るのを
忘れてしまいました。残念!
そらちゃん大きくなりましたね〜。
成長した親戚の子に久しぶりに会った時のような
嬉し懐かしい気持ちになりました。
またお会いしましょうね^^
posted by chic@co | 2007/04/16 6:42 PM |
すごく楽しそう♪
沢山のキャバちゃん大集合にそらちゃんも笑顔ですね!
元町はワンに優しい街ですよね☆
私も来年は参加しよ〜っと!!
パート△竜事も楽しみにまってま〜す!
posted by フランママ♪ | 2007/04/16 7:35 PM |
★スーさん★
そんな嬉しいこと言われたら、涙出ちゃうじゃないですかぁ・・。
たぶん、直接聞いたら、色んなこと思い出したりもして、泣いてしまいますヨ。
土曜日は、一年前のりんちゃんブログのおかげで、
とっても楽しい一日が過ごせましたー♪
ありがとうございました!
こちらこそ、ぜひ遊んでくださ〜い。生しょーたんに会いたいよー☆

★まろまろさん★
うふふ。まろまろさん、キャバちゃんにまみれてて
ワタシのポッコリお腹にまで気付かれなかったのですね〜。
主人には「かなり目立つよ。」と言われてたんですけれど(笑)。
本当はまろんクンとももっと触れ合いたかったのに、
なんせしゃがむのがしんどくて・・。
またぜひ遊んでくださいね♪
posted by 姫子 | 2007/04/16 11:25 PM |
★chic@coさん★
こちらこそ、お声掛けくださってありがとうございましたー!
もうすぐ順番・・ということで、ワタシ、かなりテンパってたでしょう?
お見苦しいところをお見せしてしまいました(笑)。
あんずクン元気そうで良かった〜!
しかも、前よりちょっとすっきりしたカンジで、ますますカッコ可愛くなってました♪
ぜひまた遊んでくださいネ。

★フランママ♪さん★
本当はお誘いしようかな〜と思っていたのですが、
なんせワタシも当日の体調次第・・という状態でしたし、
フランちゃんの足もまだ完治していないし・・。
今度またオモシロそうなイベントがあったら、
ぜひご一緒しましょうよ♪
きっとフランママ♪さんの方がお詳しいと思うので、色々教えてくださ〜い☆
posted by 姫子 | 2007/04/16 11:40 PM |
マロンくん元気そう〜(^^ゞ
ドッグフェスタは堪能されたみたいですね。
しかし、すごい数のキャバリアですね
東京ではキャバリアは珍しくないんでしょうかね?
近くでも、よく居ますか?
posted by こま妻 | 2007/04/17 12:34 PM |
先日はどうも有難う御座いました。

そらちゃんとの面会シーンは、そらちゃんの成長っぷりビックリした瞬間でもありました。
海よりも一回り大きくなっているんですもの。ノ(>o<)
そして何より以前より沢山(?)お話できて良かったです♪
また何処かで会うような事があったら宜しくお願いします。☆≠
posted by ちぃすけ | 2007/04/17 7:26 PM |
姫子さんこんにちは、まりんママです。お久しぶりです〜。
ドッグフェスタ、なんて楽しそうなんでしょう♪
キャバちゃんまみれなんてうらやましいな。
私も1年待ったのに、よりによって直前になってまりんがダウンしたので断念しました。
来年こそはリベンジしたいと思います。
そらちゃんはずいぶん大きく立派に成長されたようですね。
まりんは相変わらずおちびのままですよ。
posted by まりんママ | 2007/04/17 9:28 PM |
★こま妻さん★
えーっ!?そらじゃなくて、マロンくんですかぁ・・。クスン。。
さて、キャバちゃんは、ズバ抜けて人気の犬種ではないですが、
一定した人気は保ち続けているようなので、割とチラホラ見かけますよ♪
ただ、ドッグフェスタは凄かった・・。
何十頭も見かけましたからねー。
我が家のご近所にもけっこういますヨ☆

★ちぃすけさん★
こちらこそ、久しぶりにお話ができて嬉しかったですよ〜♪
次々に知ってるキャバちゃんに出会って、興奮状態の時にちょうど海クン登場だったので、
自分としては落ち着いてお話ができなくて、ちょっと心残りです。。
ちぃすけさん、前回お会いした時よりお姉さんになってて、
本当はそんなこととかも話したかったのにぃ。。
きっとまた会えますよね!次回はもっとお話したいです♪
posted by 姫子 | 2007/04/19 11:24 AM |
★まりんママさん★
お久しぶりです〜!
実はね、まろまろさんのブログで、まりんママさんのコメントを拝見して、
気に掛かっていたんです・・。
でも、まりんちゃん無事に退院されたみたいで安心しました♪
近頃調子が良くないのですか??
しっかり食べて、早く元気いっぱいになりますように☆
またぜひ、そらと遊んでくださいね!
posted by 姫子 | 2007/04/19 11:31 AM |
気にかけてもらってたなんて、うれしいです!
ヒート中に細菌に感染したらしく、膣炎から膀胱炎になり3日間入院しました。
でも今はすっかり元気になっていますよ。
そらちゃんは元気いっぱいのままですか?

こちらこそ、ぜひまりんと遊んでやってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
posted by まりんママ | 2007/04/20 1:23 PM |
★まりんママさん★
パピーの頃のまりんチャンも知っているので、
よそのお宅のワンコの域を超えて、可愛いと思っていますヨ♪
今まで知らなかったのですが、ヒートの時って、そんなにデリケートな状態なんですね〜。
そらも、先月去勢手術をするまでは、あれこれ病院にお世話になりましたが、
おかげさまで術後は元気いっぱいです!
まりんチャンも痛くて辛かったんでしょうけれど、
よく頑張りましたね(ママさんも)。
やっぱり健康で元気に過ごせることが一番大事ですネ☆
(ヒトもワンコもね!)
posted by 姫子 | 2007/04/21 7:26 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/147
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>