キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
スポンサーサイト 2007.05.28 Monday.

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
◆ΑΔ辰萄さら。 2007.04.25 Wednesday.11:01
ずいぶん放置してしまいました唖然
そらちゃんは、変わらず元気いっぱいです!
変わったことを敢えて言うならば・・
近頃はトイレの成功率100%で、とってもおりこうさんです拍手

楽しかった&疲れたドッグフェスタも、かなり前のことになっちゃった・・。
でも、せっかくなので、イベントで参加した 『ドックスポーツ体験』 の模様をご紹介見る



そらちゃんは、こういうスポーツは初☆体験ですおはな



最初は怖がって通れなかったトンネルも、なんとかクリアグッド



Aランプ(だよね?)は、旦那サマ曰く 「とっても上手だった!」 らしいです♪

              (シャ〜ロックちゃんパパ・らっきょさん撮影☆Special THANKS!)
 やっぱり、良いカメラで撮った写真は違うわぁハート大小

ちょっとオタクな話にそれますが・・
そらちゃんを我が家に迎える前、まだワンコを飼えるタイミングではなかった時に、
任天堂DSの 『ニンテンドッグス』 のワンコで一時凌ぎをしていたワタシ達。
キャバリア2頭(ブレン♀のチェリー&トライ♂のマロン)とビーグル1頭(♀のナッツ)を、
一生懸命アジリティ大会に出場させていたのを思い出しました・・。
いくらゲームでは慣れていても、実際は違いますよね〜。

さて今回、いっぱい写真を撮ろうと思ったのに、けだるい身体では機敏に動けず、
結局あまりろくな写真が撮れませんでした失恋
まぁ、そらちゃんが楽しかったのなら、それでいいか。

妊婦には、ちょっときつかった今回のイベント。
来年は、生後6ヶ月のベビちゃんも連れて、フルに満喫したいなぁ揺れるハート
(そっちの方がキツイかな・・??)
 
スポンサーサイト 2007.05.28 Monday.11:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
おっ、ついにドッグスポーツ体験したんですね〜(^^)
その長〜いトンネルはくぐれたんですか〜?
最初から長〜いトンネルをくぐれたとしたら、そらちゃんは勇気がありますよ(^_^)b
姫子さんが落ち着くまでは、ドッグスポーツ担当は旦那さんということで♪
走ったり飛んだりくぐったりしている、そらちゃんの楽しそうな顔を見ると、きっと嬉しくなってハマっちゃいますよ〜(^O^)
posted by みっぴ〜。 | 2007/04/27 9:55 PM |
★みっぴ〜。さん★
なんかね、今回のスポーツ体験って、会場が商店街のど真ん中だったし、
次のワンちゃんも後ろに控えているしで、ちょっと落ち着かない状況で・・
ワタシもしっかり応援できる状態じゃなくて、トンネルの出口辺りの通りで観ていたので、
「トンネル怖かった〜!」という表情のそらしか見れなかったの・・。
トンネルは、途中なかで立ち止まったりしてたけど、
ワタシも大声で「そらちゃん!そらちゃん!!」なんて叫んだりしてね(笑)。
ちょっと時間はかかったと思うけど、一応ちゃんとくぐれましたヨ!
モカちゃんは、得意競技は何かな〜?
人にもワンコにも、スポーツっていいものですね♪
posted by 姫子 | 2007/04/28 7:01 AM |
( ^∀^)ムフフ
ダウンロード出来たんですね♪
helpをしたほうがいいかどうかヒヤヒヤしてましたよ( ^∀^)ナッハッハ
アジリティって初めてやったんですが、
わんこにやらせてるってかんじじゃなくて、
クリアすると楽しそうなんですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
アイコンタクトを感じちゃいましたよ♪
posted by Qoo | 2007/04/28 4:25 PM |
そらちゃんはドッグスポーツに参加されたんですね!
海もやろうとは思ったものの、落ち着きが無い上かなりのあがり症なのであえなく断念しました;;
以前、ドッグラン( アジルティゾーン )に言った時にチューブに挑戦してみたのですが駄目でした。
中に入るのをとにかく拒むんですよ。(苦笑)
今度、こういう機会があったら駄目もとでも挑戦してみたいな…と思っています。(^^;

姫子さん、ニンテンドッグスをやっていらっしゃるんですね!
全然オタクじゃないと思いますし、そういう話題を書いている…というのもとても面白くて良いと思いますよ。(^∀^ )
私、ゲームが凄く大好きでDSもしょちゅうやっています♪
実はニンテンドッグスにも興味を持っていまして…、
キャバが飼えるチワワフレンズが今も欲しくてたまらないんです〜。ノ(>o<)
現実ではとてもできそうにないアジリティをゲームで体験するのも面白いかなァ…と。
( その内お小遣いを費やして購入しましょうかな? )
posted by ちぃすけ | 2007/04/29 7:53 PM |
★Qooさん★
お返事おそくなって、ごめんなさい。。

ダウンロードね、お陰様でできましたよー♪
直後にQooさんにメールしようかな〜って思ったんだけど、
さすがにそれは大げさかと思いやめました(笑)。
 
そうそう!アジリティって、経験してみないとわからないものですねー。
あんなに楽しそうな顔を見たら、もっと経験させてあげたいと思いますね♪
シャロちゃんも、アジ犬になっちゃう!?
posted by 姫子 | 2007/05/11 6:58 PM |
★ちぃすけさん★
お返事おそくなりました・・ごめんなさい!!

海クン、あがり症なの〜!?
チューブは、どのワンコ達もかなりてこずってましたよねー。
そらも、一番苦労してたみたいだし・・。
でもそんなこともありつつ、とっても楽しかったみたいだし、
海クンもぜひ今度チャレンジしてみてネ☆

それから・・ちぃすけさんもゲーム好きなんだぁ♪
我が家も主人が大好きなので、ほとんどのゲームが揃ってますよー。
いまフル稼働しているのは、DSとPSP。
毎晩ベッドに持ち込んで、二人でゲームしてます(笑)。出産までの楽しみということで。。
近々「逆転裁判」を買う予定です〜。
「ニンテンドッグス」のキャバちゃん、かなり可愛いですよん♪
posted by 姫子 | 2007/05/11 7:41 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/148
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>