キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
一年経ちました♪ 2007.05.13 Sunday.23:59
すっかりお久しぶりの更新ですプシュー
そらちゃんはと言うと、毎日元気いっぱいに過ごしていますヨグッド

今日(5/13)は、そらちゃんが我が家にやってきた記念日でした。
数日前から、年老いた夫婦のように、
 「一年前のそらちゃんは、手に乗るくらいちっちゃかったね〜。」
 「来た当日は、どんなだったっけー?」
なんて、昔ばなしをして懐かしんだり。

まだ、たった365日しか一緒に暮らしていないなんてウソみたい。
もうずーっと前からウチの子のような気分ですぴかぴか
我が家にきて4日目のそらちゃんは、こんなでしたdown



まるまるしてて、パピーらしいね赤ちゃん


そして、今日はみんなで御殿場のアウトレットに遊びに行ってきました車(RV)プシュー
去勢手術後、マーキングが目に見えて減ったので、安心して連れていけます♪
(前回は、マーキング大王でお買い物どころではなかったの・・。)







お買い物が終わってから、駐車場に戻る前に安全な場所で、
思いっきり走らせてあげました!
旦那サマの周りをはしゃいで駆け回るそらちゃん犬
楽しそうな顔を見ると、パピーの頃の大変だったお世話のことも
笑い話にしかならないね。

そらちゃん、これからもヨロシクねハート大小
 
2007.05.28 Monday.23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
お久しぶりです♪
そらちゃんが家にやってきて1年記念日おめでとう〜☆
でもさ、皆色んな記念日よく覚えてるよね?
私はアルツだからダメなのよね〜。。。
しかし、パピーちゃんのそらちゃんメチャ可愛いですね〜♪
姫子さんも体調はバッチリかしら?
何しろお腹に大事な赤ちゃんがいるもんね!
私のお腹にもね、大事な、脂肪が・・・(汗)←まだ言ってる
posted by れんこん | 2007/05/15 8:36 PM |
姫子さん、お久しぶりです☆
最近ブログのUPがないからどうしたかしら〜?と
ちょっと心配しておりました。
ちょうどメールを差し上げようかと思っていた矢先だったので、
お元気そうで安心致しました☆・..・.・

フランと同じ日にお家にやってきたそらちゃん。
運命的なものを感じますぅ♪
それにしても最初のお写真可愛すぎぃ☆
初めてパピー教室でそらちゃんを見たとき、
あまりにも元気で可愛い姿にノックアウトされたことを思い出しました(*^-^*)
ピョンピョン跳ねてて可愛かったな〜。
それが今では立派で凛々しいキャバちゃんに成長されて。。。
おばちゃんは嬉しいわ〜♪

また近々おデートしてくださいね!!
posted by フランママ♪ | 2007/05/15 9:37 PM |
姫子さんお久しぶりです^^
そらちゃんは元気とのことですが
姫子さんの体調はいかがですか?
ここのところブログの更新がなかったので
ひそかに心配してました。
無理はなさらずお大事になさって下さいね。

大きくなった今もハンサムボーイですが
パピーの頃のそらちゃんもまた可愛いですね〜
アンズは今年3歳になりますが、しょっちゅう
パピーの頃の写真を見ては昔話をして懐かし
がってますよ。
お互いまだまだ若いけど、ずっとずっと元気で
長生きしてほしいですね〜^^


posted by chicaco | 2007/05/17 8:36 PM |
こんにちは。
1周年記念おめでとうございます!
1年前のそらちゃんと比べるとずいぶんお兄さんっぽくなりましたね〜!
ドッグインクで初めて会った時は、まりんが追っかけ回していたのに、今はきっと逆転だね。
またどこかで遊べるといいな♪
posted by まりんママ | 2007/05/20 10:13 PM |
こんにちは。
なかなか更新がないのでどうしたのかな?と心配でしたよー。
そらちゃんがきてからもう1年経つんですね〜。早いですよね、そういうのって。
それにしてもそらちゃんは耳の毛が立派ですねー!りっちゃんは適当にご主人さまにカットされちゃって伸ばし中です.。゚(つд`o)゚。早くキャバリアらしくな〜れ☆
posted by miffy | 2007/05/21 1:21 AM |
★れんこんさん★
お返事遅くなってごめんなさい!
れんこんさん、アルツってまさか、ご自分の誕生日は覚えてますよね〜!なんて(笑)。
ワタシもどちらかと言うと割りと忘れちゃうほうですが、
そらがウチにやってきた日のことはハッキリと覚えているんです♪
パピーの頃のそらの可愛いことと言ったら、そりゃあもう♪♪
親バカで、ごめんなさい。。

しつこいけど、れんこんさんのお腹にももしや赤ちゃんが!?なんて思っていましたが・・
大事なもの違いでしたね!残念。
posted by 姫子 | 2007/05/24 11:58 AM |
★フランママ♪さん★
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。。
今まで以上にカメ更新になってしまって・・
でも、そらもワタシも元気にしてます☆
ご心配をおかけしました。。

そうそう!家族になった日が、フランちゃんと同じなんてすごい偶然ですよね〜♪
フランちゃんのほうが、ちょっぴりお姉さんだけど、
体の大きさとか可愛さから言うと、そんな風に見えません!
ノックアウトされたのはこっちですよ〜♪
クラスのトイプーちゃんの中でも、イチバンちっちゃかったですよね〜。
「早くカフェデビューしたい。」とおっしゃってたのが懐かしいな〜。
もう何年も前のことのような気がするほど、今ではあらゆるカフェを制覇されてますよね!
今度、お気に入りカフェに、ぜひご一緒させてくださいネ☆
posted by 姫子 | 2007/05/24 12:23 PM |
★chicacoさん★
お返事遅くなってごめんなさい。。
おかげさまで、みんな元気に過ごしています♪
ご心配いただいて、ありがとうございました。

今現在の我がコも、もちろん可愛いけれど、
パピーの頃って、格別ですよね〜。
アンズ君のパピー時代はどんなだったのかな??
見てみたいですー♪
我が家は、旦那サマのPCの壁紙が、
そらが来た当初から、そらのパピー時代の写真なんですよ〜。
昔ばなしもまた楽しいものですよね〜。
夫婦円満でいられるのは、そらのチカラも大きいと思います☆
お互い、10歳越えしてくれて、長〜く一緒に暮らしたいですね!
posted by 姫子 | 2007/05/24 12:42 PM |
★まりんママさん★
こんにちは♪
お祝いありがとうございます〜!
ドッグインクで出会った頃からは、お互いにずいぶん成長してますよね〜!
まりんチャンは、いま体重はどれくらいかな?
そらは8キロちょっとですが、男のコだからか(?)、
骨付きもしっかりしていて、たくましくなりましたヨ☆
また、一緒にドッグランなどで遊ばせてみたいですね〜。
まりんママさんの予想が当たって、逆転してるかしら??
posted by 姫子 | 2007/05/24 12:49 PM |
★miffyさん★
こんにちは〜♪
すっかりご無沙汰してしまっていて、ごめんなさいっ!
miffyさんファミリー(!?)も、みんな変わりないですか?
・・りっちゃん、適当にカットって???
すんごく心配なんですけど〜。
サマーカットなどもありますが、ワタシはやっぱり、
フサフサとした、キャバリアらしい飾り毛が一番好きです♪
そらの耳毛、立派っぽく見えますか?ウレシイわぁ☆
これからも頑張って、もっと伸ばすぞー!
posted by 姫子 | 2007/05/24 12:56 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/149
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>