キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
そらちゃんの新しいお家☆ 2007.05.24 Thursday.14:51
まずは、コメントをくださった皆さまへ。
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい困惑

いま、日々の体調のことなどの記録を兼ねてマタニティブログもしているのですが、
PCをする元気&時間がある時は、そちらを優先するようにしていますプシュー
もちろんそらちゃんのことも大切だけど、
妊婦生活は期間限定だしね☆
そらちゃんは、そっちのブログにもたまに登場するので、
もし興味のある方はのぞいてみてネ揺れるハート
ハァーイ!赤ちゃん
 (そらちゃんブログのパクリ!?)

さてさて、お腹の赤ちゃん中心の生活をしているワタシだけど、
そらちゃんとだって、かわらず仲良く過ごしていますぴかぴか
不思議なことに、ワタシのお腹にすり寄って、ベビちゃんにあいさつまでしてくれるのハート大小
それにね、そらちゃん、とってもおりこうさんになってきているんですよ!
トイレの失敗なんて、もう全くありません拍手
(ワイドサイズからレギュラーサイズに替えたのに!)
そんなそらちゃんに、新しいハウスをプレゼントしましたプレゼント



約2週間前の写真なので、トイレはまだワイドサイズだけど、
いまはレギュラーサイズのもっと小さいトイレトイレ
不思議なことに、小さくしたほうが、的外れがなくなりました!!

そして、このハウス、柱が木製のしっかりしたものなので、
トイレシートの交換時など、手をついてよりかかることができるので
妊婦のワタシにも優しいのぴかぴか
GW中に購入したんだけど、こんなことならもっと早く買えばよかった・・というカンジ。

そらちゃんもとっても気に入っているみたいで、
気に入ったあまり、すでに柱がこんなことに・・



外側からは見えないからいいんだけど。。
アッという間にボロボロだよあせあせ



今では、夜のおやすみの時間になると、
自らすすんでハウスします。
良いコに育ってくれて、ママは嬉しいよ〜揺れるハート
 
2007.05.28 Monday.14:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
ベビちゃんブログとの両立、なかなか難しいものですよね…。
私もブログではありませんが、ホームページも運営しているんです。
ですが、どっちか1つを頑張るともう1つはおろそか…なんていう事が多々あります。(苦笑)

そらちゃんの新しいお家。良いですね〜!
ちなみに海はパピーの時から使っているゲージを未だに使っています。
トイレを外に移動するなりして広さを保っています。(^∀^ )
海もそらちゃんみたいな大きなゲージをプレゼントしたらきっと大喜びだろうな〜。
posted by ちぃすけ | 2007/05/26 8:57 PM |
★ちぃすけさん★
ブログとHP(←もちろん知ってましたよ〜!)なんて・・
本当に、ちぃすけさんはスゴイわぁ☆
ワタシは、もともとPCにも弱いしね。。

新しいハウス、なかなか良さそうでしょう♪
1年前のウチの子になった時から、成長やしつけに合わせてあれこれ試してみましたが、
もう大人仕様(!?)でも大丈夫みたいです。
ウッド調がちょっと高級感あってイイですよ〜。
海クンにもいかがかしらん☆
posted by 姫子 | 2007/05/28 10:21 PM |
はじめまして
キャバNaviで、ウチのわんこ(peach)がそらちゃんと親戚だということがわかりました。お顔のかんじが何となく似ている気がしますよ。
peachはもうすぐ5歳になりますが、元気な優しいいい子です。よろしかったらウチのサイトにも見に来てくださいね。
posted by kitty_mikoko | 2007/06/21 4:22 PM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hi-sora.jugem.jp/trackback/150
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>