キャバリアDiary ハァーイ!そらちゃん夫婦&キャバリアの楽しい(?)生活BLOG

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
2007.05.28 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
そらちゃんと温泉へ。 2006.12.18 Monday.23:59
は、温泉旅行2日目の朝食後〜。
そらちゃんお待ちかねのお散歩ですよ。
旅館のすぐお隣にある牧場へブラブラと足
すると、看板犬の“るんちゃん”とやらが、お出迎えしてくれましたー!



放し飼いされているので、最初はちょっとビビっちゃいましたが、
それはそれはおりこうさんな女のコでした犬



そらちゃんは、馬には全く興味を示さず、
るんちゃんにちょっかい出しっぱなしだったなぁ。。
それから、るんちゃんに案内されて、お宿の後ろ側にあるドッグラン(!?)に行きました。
古いテニスコートをドッグランとして開放されているのですが、
金網はところどころ穴が開いていたり、お世辞にも整備されているとは言い難い場所で・・
飼い主としては、ちょっと心配なカンジでした。。
あ、でも、そらちゃんは、リードを外してもらって走り回れるし
お友達のるんちゃんもいるしで、とっても楽しそうでしたよおはな



そらちゃん、無謀にも、こんなに体格差があるのに腰振ってます。。
るんちゃんは優しいお姉さんだから、そんなそらちゃんに怒りもしませんでした。
呆れていたのかもねあせあせ



仲良く並んで歩いている光景は、幸せ気分にしてくれます揺れるハート
アッという間の温泉旅行でしたが、良い気分転換になりました♪
旦那サマ&そらちゃん、どうもありがとう。
そして、フランちゃん家のみなさまともご一緒できて良かったぴかぴか
どうもありがとうございました。

帰宅後の我が家の様子ですが・・旦那サマのヘアスタイルにご注目見る
きれいさっぱり、丸坊主です(笑)。



これが意外と似合ってますラブ
 
そらちゃんと温泉へ。 2006.12.17 Sunday.23:59
△蓮温泉旅行2日目の朝の模様おてんき

朝食は、8時〜、8時半〜、9時〜と、好きな時間を選べたので、
ゆっくりと朝湯を楽しみたいし、前日に9時からとお願いしましたひらめき
なので、7時に起きて朝風呂へ温泉
男女分かれているけれど、咳払いなどは聞こえてくる距離なので、
なんとなく一緒に入っているような錯覚を楽しめますぴかぴか これって、妄想しすぎ!?
あ、お湯は、ちょっとヌルいけれど、かなりお肌つるつるになって
相性良かったみたい揺れるハート
旦那サマにも 「顔色がよくなった。」 と言われたしねん。

湯上がり後、朝食までの時間に荷造りなど。。
前日旅館に着いたのが18時だったこともあって、
「もう、帰り支度ー!?」 というカンジ。



そういえば、お部屋の中の写真を撮り忘れてしまったー失恋
ここは、お部屋内の洗面エリアと廊下との境。
旅行先でもホタル族の旦那サマ喫煙 お気遣いありがとう。でも早く禁煙してね揺れるハート
マス釣りの集団を、羨ましそうに眺めています。

朝食は旅館内のカフェでとるので、そらちゃんはお留守番させて
ワタシたちだけで行ってきましたよ。ゆっくりいただきたいしね〜。
隣のテーブルには、フランちゃんの姿が犬
今日も、ピンクのお洋服が良くお似合いだわ〜ハート大小



旦那サマは和食のスペシャル。
あれれ?ご飯とお汁が逆になってますわよ。。



ワタシは、スペシャルよりもちょっと量の少ないライトにしました。
どこの卵だったか忘れちゃったけれど、
美味しくて、とっても色の濃い黄身でした鳥



お汁に入っているアサリからは、こんなお客さんまで。。
ビックリしたープシュー



朝ごはんの後は、そらちゃんとお散歩でーす足
 
そらちゃんと温泉へ。 2006.12.16 Saturday.23:59
やっほー!待ちに待った週末ですぅハート大小
一泊二日で、家族そろって群馬の塩河原温泉に行ってまいりましたー温泉



本当は、ワタシの術後の静養にと、夫婦水入らずで行くつもりだったのが、
当初行きたかったホテル&旅館と、旦那サマの仕事の都合が合わなくて、
予定変更でワンコと泊まれるお宿にしました。ので、今回は、そらちゃんは “おまけ” なのだピピピ

昔から “美人の湯” として知られていた塩河原温泉。
肌に吸い付くようなしっとりとしたヌル湯らしいですラブラブ
ワタシたちは今回が初体験ラブ
お宿は 「渓山荘」 という、随所にこだわりが見られる旅館です花
(ちなみに、今回お宿を決めるにあたり、
 ワンコブログでお知り合いになったぐみハハさんのレポが決定打となりました!
 ぐみハハさん、ありがとうございました♪)

ワンコと泊まれる別館は、入ってすぐのところに大きなツリーがあって、
とってもオシャレな感じ〜。



そして、ワタシたちのお部屋は 『もくれん』 だって。
カワイイ〜揺れるハート



お隣のお部屋は 『のばら』 。これまたカワイイ。
しかも、なんと、こちらのお部屋には、
ワンコ友達のフランちゃんご一家が宿泊なのですーてれちゃう
タイミングが合って、今回ご一緒することが出来ましたグッド

夕食は 『もくれん』 で、2家族揃っていただきましたービール
ベルギービールやビオワインの他、お食事(食材)にもかなりこだわっているようでした。が、
ワタシは暴れまくりのそらちゃんのお世話をしたりで落ち着かなかったわぁ。。
でも、まぁ、普段のリード付きデートに比べたら、
天と地との差があるだろうな〜という位、とっても開放的な空間で
思いっきりフランちゃんと遊んでいる姿を見て、
「やっぱり一緒に来てヨカッタなー。」 と思いましたよ♪
母は、文句は多いけれど、やっぱりそらちゃんの楽しそうな姿が見られれば、
それがシアワセなのですぴかぴか

そして、今回、旦那サマからプレゼントをもらいましたプレゼント
遅れすぎだけど、年内ギリギリセーフ(?)の・・誕生日プレゼントー☆
ワタシ、3月生まれなんですけれどね。。



待った甲斐がありましたよ。うふふ。
旦那サマ、どうもありがとう揺れるハート
 
初めてのクリスマスプレゼントだワン♪ 2006.12.06 Wednesday.23:59
自由が丘の 「Trainchi」 敷地内にあるクリスマスツリーだよツリー



ちっちゃいけれどなかなか可愛いです揺れるハート
今日は、お友達のお嬢様ワンコフランちゃんとデートなのだ抱擁

Cafe CABANON」 でガレットランチをいただきましたよおはな



気温は低いけれど、気持ちの良い晴天だったから
テラス席でも全く問題ナシでしたグッド うふふ。
あーだこーだと、色んなおしゃべりするのって楽しいですよね〜。
フランちゃんとそらちゃんも、ちょっかい出したり出されたり犬
ワンコ言葉でおしゃべりしてたのかな〜ポッ

楽しいひとときだけでも充分なプレゼントなのに、
なんと、そらちゃん&ワタシにクリスマスプレゼントまで用意してくださいましたブーツ



ラッピングもクリスマス気分いっぱいでカワイイね!
フランママ♪さん&フランちゃん、どうもありがとうハート大小
そらちゃんにとっては、生まれて初めてのクリスマスプレゼントだね〜。



ワンパクそらちゃんに手こずって、唯一撮れた2ショットカメラ ↑
フランちゃんまた遊んでねラブ
フランママ♪さん、お誘いくださってありがとうございましたぁ楽しい



「プレゼントの中身はまた明日紹介するワン。」
 
初めてオフ会に行ったよ! 2006.11.05 Sunday.23:59
このワタシがオフ会なんて・・、数ヶ月前だったら考えられないことでしたプシュー
だって、PCは調べものがある時に使うくらいだったものねー。
それが、ワンコを迎え、プログを始め、そして遂には今回オフ会なるものにまで参加しちゃいましたハート大小

そらちゃんを迎える前から、相談にのってくださっていたスーさんのブログで声掛けがあり、
ちょっとハードスケジュールだったけれど、迷わず参加表明したわけですー。
<秋のお散歩会in八景島>ということで、これまた初めての八景島(シーパラダイス)。
初めてづくしすぎるけど、楽しそーー!!
で、実際、楽しかったです拍手
そらちゃんが、もう少しおりこうさんになってくれれば、言うことなかった。。





↑スーさんからいただいた集合写真だよカメラ
そらちゃん、ど〜こだ?
そらちゃんとワタシ、図々しくも両方写ってます汗

そして同じくスーさんからの写真↓で、りんちゃんとの2ショット&そらUP写真犬
ちなみにワタシはほとんど撮れませんでした。。
せっかくたくさんのキャバちゃんとお知り合いになれたのにーー困惑





せっかくの機会だったのに、そらちゃんは相変わらずの騒々しさで、
ゆっくり会話を楽しんだり、ご挨拶したり、写真撮ったり・・などが、
思うように出来なかったのが心残りです。。
だけど、ワンコたちが、自然いっぱいの中ほんとにイイ笑顔で、
飼い主さんたちも心優しい方ばかりで、
とてもステキな会でした揺れるハート
幹事だったスーさん&Hinamiさん、本当にありがとうございました!
そして、オツカレサマでしたおはな
機会があれば、またぜひ参加したいなぁぴかぴか

※そらちゃんに追い掛け回されたり、しつこくされたお友達のみんな、
 本当にごめんなさいあせあせ
 しっかり反省させますので、許してね。
 
御殿場をマーキングしたワン! 2006.10.29 Sunday.23:59
今日は、御殿場のプレミアム・アウトレットへお出かけしたよ。
旦那サマの職場の先輩ご一家と我が家の、6人+1ワンで行ってきました車

我が家の目的は 「Dog Dept」 犬
そらちゃんを我が家に迎えてから御殿場に行くのは、初めてなのー。
前夜、わざわざTELで在庫を確認して、一番期待していたカートはイマイチで・・。
でも、お洋服2着&ハーフチョークをお買い上げいたしましたカバン

それにしても、空気も美味しく、開放的な気分のせいか・・
そらちゃんは、場内のあらゆる場所で、マーキングの嵐でした。
しかも、ちゃんとしたマーキングじゃなくて、歩きながらダラダラしちゃうという、
とんでもなく迷惑な行為パンチ
おかげでワタシたち夫婦は、ゆっくりショッピングを楽しむ余裕はなく、
やっとの思いで帰宅しましたあせあせ

いっぱい写真を撮ろうと思って、デジカメの充電満タンにして行ったのに、
肝心のメモリースティックを忘れてしまったワタシプシュー
ケータイカメラでの、粗い画像ですが。。
帰りの車中、爆睡のそらちゃんだよ見る

 
「すいらんグリーンパーク」に行ったよ! 2006.10.21 Saturday.23:59
土曜日だというのに、旦那サマはお仕事です。
と言っても、会社に出社ではなく、場所は千葉の袖ヶ浦カンツリークラブゴルフで、
しかもお仕事自体は、そんなに時間はかからないと聞き、
ワタシ&そらちゃんもついて行っちゃおう!!ということになりました。
 (結構、うっとうしい妻かもしれません・・。)

そらちゃんも一緒なので、もちろん車からは降りられず、
駐車場でのんびり待っていました。
首都圏おでかけマップを片手にね揺れるハート

色々と選択肢はありましたが、せっかく房総まで来たので、
袖ヶ浦CCから、車でおよそ30分の 「すいらんグリーンパーク」 へ向かうことに決定拍手

到着は、閉園1時間前になってしまいましたが、
まぁ、1時間も遊べば充分よね〜。
 (せっかくの写真もピンボケばかり。
  でも “はしゃぎまくりのそらちゃん” なのは伝わるかしら〜。)







来園者の皆さんは、ほとんどの方が休日スタイルだったので、
JK着用の旦那サマはちょっと浮いておりました。
 (そういうワタシの方が、ヒールだったのでもっと浮いてたけどね。。
  準備万端のつもりが、スニーカーを忘れました汗

そして、ひとしきり遊んでから、レストランで軽食をいただきましたよ。
レストラン内は個室になっているのだけど、
なぜかそらちゃんは、部屋の入り口でかたまってしまいました。



シッポも下がって、どうしちゃったのかしら??
結局帰るまで、ずっと落ち着かない様子でした。

久しぶりのちょっとしたお出かけで、そらちゃんは楽しんでくれたかな〜。
でもきっと、わざわざここへ出掛けることは、もうないと思います。
 (HPは、実際よりもキレイすぎるくらい上手く撮れています唖然 なんて。。)
房総なら、今度は 「マザー牧場」 に行ってみたいなぁ。
 
砧公園に行ったよ! 2006.09.21 Thursday.21:39
昨日の話です〜。
パピー教室で一緒だったお友達と連絡を取り合い、久しぶりに集まろう!!ということで、
砧公園に行ってきましたよつばのクローバー
割と近くに住んでいながら初めてなんですよね〜。

トイプードルのフランちゃん女と、
ノーフォークテリアのうずらクン男




↑うずクンと、そらちゃん。今日のオトコのこチームだよ男
オンナのこチームの、もう1ワンは、
トイプードルのじゃすみんチャン女



yukoさん、じゃすみんチャン後ろ姿でごめんなさいあせあせ
でも、たまらなく可愛い後ろ姿です揺れるハート

なんだか、みんなクラスメイトだったこと覚えているみたいでした。
ノリが違うんですよね〜。。
もちろんそらちゃんは、とびきりハイテンションでした汗

ひとしきり遊んだ後は、用賀駅近くのカフェで、ママたちやっと遅めのランチです。
秋とはいえ、けっこう陽差しの強い日だったので、
ホッと一息つくカンジですぴかぴか



この日のワタシ、久しぶりの“お出かけ”と言えるお出かけだったので、
普通にしてるのが精一杯で、写真撮影どころではありませんでした。
(でもと〜っても楽しくて、かえって体調良くなりましたラブ
ほとんど撮っていないので、お友達のカワイイお顔もはっきりご紹介できなくて・・ごめんなさいポロリ

そらちゃんは近頃、とってもとってもトイレの失敗続きで(成功率5%くらい失恋
それが一番の悩みだったのが、
なんと、クラス会帰宅後から、びっくりするほど元に戻りました!
なんでだろう???
ストレスだったのかなぁ。。

なにはともあれ、とってもHAPPYな1日でしたグッド
色々と連絡を取り合ってくださったフランママ♪さん、
「いい加減なのよ〜」と言いながら、いつも的確なアドバイスをくださるyukoさん、
(マドンナのコンサートの話、聞きたいぃーー。)
かわいいマフラーTHANKS赤い旗のうずらオカンさん、
みなさん、どうもありがとうございました!!
また一緒に遊んでねおはな
 
8/30(WED)のそらちゃん。 2006.09.03 Sunday.08:42
待ちにまった、フランママ♪&フランちゃんとのデート日ですラブ
そらちゃん以上に、ワタシのほうが興奮気味。。
だって〜、フランちゃん、と〜ってもカワイイのですもの〜ときめき

割とご近所なのに、自由が丘デビューをしていないという、意外なフランちゃん。
そらちゃんエスコート(!?)で、自由が丘巡りです。

まずは 「Bar di ViNO」 でランチだワンディナー
このお店は、結婚前に旦那サマに連れてきてもらった、初ランチデートをしたお店なの〜揺れるハートうふふ。
以来、ワッフル大好きなワタシはちょくちょく来ています。





フランちゃんとそら、まだちょっと警戒し合ってるっぽいなぁ。
いや、そらが、物凄い勢いで近寄るから、きっとフランちゃんコワいのよね。。ごめんね。
まぁ、ワンコ同士仲良くしてちょうだい・・、というカンジで、
ワタシはフランママ♪さんと楽しく歓談ハート大小
楽しいよ〜!!
なんかね、久しぶりにトキメキましたぴかぴか
ナチュラル感がたまらまくステキな方。ワタシも近づけたらいいな〜。

パラついていた雨もあがり、びっくりするほどたくさん歩きました。
ワンコショップに寄ったり、フラワーショップに寄ったり。。
でもって、ちょっと休憩。
SODA Cafe」 で、まどろみました。
フランちゃんなんて、ママのお膝の上で、おねんねですよ〜。カワイすぎる揺れるハート



気が付けば、けっこう日も暮れておりました。
名残惜しく、今日のところはお開きです。。
でも、今度、同窓会(フランちゃん&そらが通っていたしつけ教室の)をしましょうね!
という話で盛り上がり、9月中に開催できればと思います。
フランママ♪さんも声を掛けてくださいますが、
もし、このブログをご覧になったママさん、いらっしゃいましたら、
ぜひぜひコメント入れてくださいね犬

そうそう!今日、フランママ♪さん&フランちゃんからお土産をいただきましたさくらんぼ



細やかな心遣いに感激っ!!
どうもありがとうございましたおはな
ハムチーズ味のサブレ(?)すんごい食いつきでした(笑)。



フランちゃん、また一緒に遊ぼうねハート大小
 
キャバがいっぱい♪ 2006.08.27 Sunday.23:59
初めてキャバオフ会に参加してきました〜揺れるハート
本日はどんな会かといいますと 『Birthday Party & 暑気払いParty』 です!!
ご近所のブレン隊のママさん、mimukaさんがお誘いくださったのです。
うれし〜い拍手

会場は、成城の 『y.y. キッチン』 さんという、これもまた初めての場所。
図々しくも、ブレン隊家に連れて行っていただきましたぁ車

とにかく素晴らしい演出の数々・・ぴかぴか
こんな世界、というか、こんなに平和な幸せな空間で過ごせて、
そらちゃんもワタシも大感激〜〜ハート大小に尽きましたよ。
(旦那サマは仕事のため不参加でしたの失恋

8月バースディの主役のみんなのために用意されたお席に、
ちょっと失礼して座らせていただいたら、この通りびっくり

                       (ナナママさん撮影・THANKSです☆)

最後にみんなで集合写真を撮りましたぁ〜カメラ
(可愛いみんなのお顔がはっきり分かるように、いつもより写真大きめだよ!・笑)

(ナナママさん撮影・THANKSです☆)

(らんぽぅさん撮影・THANKSです☆)

楽しい楽しい幸せなひとときでした。
お誘いくださったブレン隊家のみなさん、幹事のナナママさん、
そして、初めましてのそらちゃん&ワタシを快く受け入れてくださった参加者のみなさん、
本当にどうもありがとうございましたラブ
またぜひぜひご一緒させてくださいワン犬



<< | 2/3 | >>